人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9月最初の3連休は
3連休じゃなかったのです。
土曜日は作業のために出社。
出社するはいいものの、帰りは27:30。

まぁ、45分くらいかけて地元まで帰ってきますから、
明るくなってから寝ました。

昼頃におきだして、
妻の友達一家(2組)と
第一子の会(オレ命名)総勢7名(1人はまだ1歳)に参加。

9月最初の3連休は_b0060978_21373770.jpg


中華街のガイドブックを読んだ妻のヒトの
「中華スイッチ」が入ってしまったらしく、
そのようなメニューが並ぶ。

イオン千葉NT店ではじめて見た麻婆豆腐の元は
パッケージが示す「激辛」に偽りなく、
翌日のおなかは大変でしたが、美味でした。
オットsの中でもオレの働きはぬきんでてダメなのですが、
こんなオレでも相変わらず呼んでもらっているので、
「呑みキャラ」として、妻と共に生きていこうとおもってます。

なぜか、3年連続で敬老の日に開催されているので、
来年も開催したいものです。
来年は8人だねぇ・・・
by zasker | 2007-09-17 21:37 | 日々
<< クマの日(9月2度目の3連休) まるがお部隊香港へいく~マカオ番外篇 >>