人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近のヤングは
うまいんですよー。

昨日の忘年会では再起不能なくらいまで酔っ払い、
ところが、行く前に飲んでいった「ウコンの力」のおかげか
意外とさっぱりと起き上がり、
このために今日のシゴトはなかったことにしたヤングの試合に
いってきました。

世間的には「天皇杯準決勝の前座」と位置づけられている
U-15高円宮杯。
わが東京の子供たちが決勝に臨むとあって、
ヒマな東京人が多数つめかけました。

最近のヤングは_b0060978_2232472.jpg


当初はU-18のみなさんが、ゴル裏から太鼓を借りて
自由席ではないエリアで応援していたのですが、
シミスポから教育的指導が入り、自由席エリアに移動。
「かしーまあんとらーず!」(鹿島側だったので、多数の鹿島人が同居)
「いっしょにおーえん!」
などとトップのゴール裏同様の悪乗りを演じていた。
ガンバの方はあまり来てないと思ったら、
あいつらはまだ天皇杯があった。
エコパで13:00!
これるわけねーべさ。

最近のヤングは_b0060978_2232449.jpg


自由席エリアに移動後はヒマな東京人も結集し、
アウェイのときのゴール裏程度の人数も集まってしまった。

延長後半にやられてしまったけれど、
中学生も皆、東京だった。

よくやった。
いつか、トップにあがってきてね。
by zasker | 2006-12-29 22:03 | 観戦
<< としがあけました。 東京対東京を夢見て >>