人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京対東京を夢見て
昨日のU-18Jユースサハラカップの決勝は残念な結果でありました。
とはいえ、トップ昇格や大学進学といった輝かしい未来のある
若者ですから。
これくらいは糧でしょうに。

今日はU-15高円宮杯のQF
東京の2チーム「むさし」(←武蔵小金井の学大が本拠地)と
「深川」(←猿江の東京ガスグランド)
が全国の舞台にたっているだけでも
すごいのに、2チームともQFを勝って、SFへの進出がきまったわけです。

これであさって(27日)の聖地・国立西が丘でのSFに勝てれば
どっかのチームの天皇杯準決勝を後座に29日の国立霞ヶ丘で
決勝が行われます。
「FC東京 vs FC東京」
どっちが勝っても、東京優勝。
運動会の「赤勝て、白負けるな」とかいううそ臭いシチュエーションが
できあがるわけで。

ウチのボスには
「あさっての結果で大納会の日に休ませてください」宣言を
してみました。
ボスはこのまるいヒトの頭の中は分かってくれているわけで快諾。

どっちか勝ってもいくよ。
後援会員のソシオのひと、共に行きましょう。
27はさすがにむりだけど。
by zasker | 2006-12-25 22:50 | FC東京
<< 最近のヤングは サンタさんのおつかい >>