人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと待てラッツィ
いやー、ワールドカップ終わってましたね。
ライブで見てたのは結局1試合と半分くらい。
アメリカ-ガーナは楽しかったです。
その裏でやってたイタリア-チェコも多少は見ました。

われらがネタ大将茂庭が出てきたとテキストライブで知ったときには
急いでテレビをつけたものです。
下がったときに消しましたけど・・・

しかし。
世界は広い。
茂庭よりも上のネタ大将がいるものです。
カンピオーネイタリアーノのマテラッツィさん。
アンタはすごい。

ネスタとカンナバーロという世界に出してもぜんぜん恥ずかしくない
CBがいるもんだから、出場はないとおもっていたのに、
まさかのネスタの怪我!
そして、グループリーグ突破がかかったチェコ戦では
なんと先制点まで!
マテラッツィは変わったのか?と思わせるのもつかの間。
トーナメントに入って、早速の一発退場。
しかも、決勝までには治ると思われていたネスタが結局治らずに
決勝戦まで出場。
イタリアを救う同点ゴールをとってそれだけでなく、
ジズーに頭突きを喰らって、ありえないほどの後ろへの吹っ飛び。
あれ、シュミレーションですよね。
そんでもって、PKにまで出てくるし・・・

オレ的には最初から最後まで今回のワールドカップは
マテラッツィさんですね。

表彰式のときのあの帽子もかなりどうかと思ったけど、
やっぱりアンタ、アホだわ。

しっかし、ガッツさん
アンタ、怖いよ。
by zasker | 2006-07-11 21:07 | サッカー全般
<< TDF Stage11 ツール... TDF Stage5 列車がな... >>