人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京同士の提携
(今日2本目)

我が東京が「東京」ヤクルトスワローズと提携して、
イベントを開催するとか。


双方の選手ののっかったダブルネームカードの配布とか、
イベントの開催とか。

サッカーでは一応「東京」を冠するチームがJリーグでは2つ、
プロ野球でも2つだか、片方は東京ついてないとか。

でも、東京ヤクルトと提携できたのは、
なんか一番「東京」ってことを大事にしているチーム同士の
関係になって、オレ的にはうれしいです。
両方ともチームカラーが青赤だし(←これが一番いいところ)

25年来の中日ファンだけどね。

あとは、バスケとアメフトとアイホな!
コクドあたりは西東京市土着を目指してるだけに
方向性はいっしょだと思うのだけれども・・・・
by zasker | 2006-07-03 22:31 | FC東京
<< TDF Stage2 真打登場 TDF Stage1 マキュア... >>