人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TDF Stage1 マキュアンが負けた!?
昨日のことですけどもね、
やっぱり途中で力尽きて寝てしまいました。

で、今日。
リザルト見たら、集団ゴールっぽい。
ジミー・カスペール?
コフィディスが列車作れるの?

って、マキュアン2位だし!
ペタッキがいないツールで集団スプリントでマキュアンにはれるヤツがいたとは!?
ボーネンも10位以下に沈んでるし・・・・

さーて、昨日のハイライトがそろそろはじますので見ます。

えーーと、これから当分こんな感じです。
ワールドカップは録画で後回し!

*あー、ボーネンがやっちゃったのね。
 仕掛け早すぎて、ボーネンをマークしていたマキュアンは完全に
 ボーネンが蓋になってしまった感じのグダグダスプリントかぁ。

あ、この辺の言葉ははてなとかグーぐる先生に聞いてください。
本人に聞いたら懇切丁寧にお教えしますから、
自転車やろうよ。
by zasker | 2006-07-03 21:13 | 自転車
<< 東京同士の提携 あーあーあー。ライスく~ん。 >>