人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あーあーあー。ライスく~ん。
aoyadomさま、Yakubiさま、zaskerさま!(From ミキスケ、その愛。ドイツ篇)

なんのバトンなんだかわからないけど、
ミキスケ兄さんからきちゃったよ。
タイトルがこんななのは末尾を見ればわかると思うよ。

①回してくれた人の印象
「兄さん」。実は海外在住がそろそろ1年なのに、
身近感が薄れない不思議なヒトです。

②周りから見た自分はどんな子だと思われていると思いますか?5つ述べてください。
・顔まるいよねー
・口悪いよねー
・好き勝手やってるねー
・ホントに自転車乗ってるの?
・そんなに東京好きなの?
まぁ、そのまんまじゃないですか、これって。

③自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・オレ様中心主義。自分好きじゃないと他人好きなわけもないじゃん。
・マニア。底の浅い人間とは話しても面白くないです。
・飲み屋の好きなヒト。たとえ飲めなくても一緒にのみに行ける系で。
・朝弱くないヒト。一緒に遠征できませんよー。
4つしかないねー。

④では反対に嫌いなタイプは?
・サッカー好きとか言ってて代表しか見ないヤツ。言うに及ばず。
・サッカー好きとか言ってて海外しか見ないやつ。所詮はミーハー。
・主張のないヤツ。
・流行に乗ればいいと思ってるやつ。ホントにカッコいいと思ってる?
・しゃべらないヤツ。まぁ、無視ですけど。

⑤自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
エイパー・シナプス。わからなかったらググれ。

⑥自分のこと慕ってくれる人に叫んでください。
昼寝しましょう。

⑦大好きな人にバトンタッチ! 最大5名
ライスくーん、他のD社関係のヒトは夜露死苦。
あ、大好きかと問われると「否」だよ。

⑧タイトルに回す人の名前を書いてびっくりさせてください。
そうなのよ、コレ。
つーか、バトンの名前ないよ。

しかも、別に驚くような内容のこと、何もないし・・・
by zasker | 2006-07-02 12:11 | 日々
<< TDF Stage1 マキュア... Tour De France ... >>