人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006Jリーグプレシーズンマッチ:東京2-1ヴァンフォーレ甲府@味
ついに「サッカーのある日」が帰ってきました。
シゴトでほぼ徹夜明け、雨、寒いの最悪の状態ですが、
我がホームスタジアム味の素スタジアムへ。

2006Jリーグプレシーズンマッチ:東京2-1ヴァンフォーレ甲府@味_b0060978_1528319.jpg


甲府さんとは1999年以来(いや、2000年の天皇杯で堀池引退でやられました)ですが、
なんかJ1のチームになってましたね。
でも、今年の東京は例年になく、開幕前にピークを迎えてしまったようです。
前線の3人(ルーカス・サッサ・阿部ちゃん)が大変にエロ。
センターバックの2人以外はよかったよかった。

2006Jリーグプレシーズンマッチ:東京2-1ヴァンフォーレ甲府@味_b0060978_15283138.jpg


そして、前任者のいいところは引き継いで、試合後のマイクパフォーマンスあり。
ポルトガル語なのでなにいってるか分からなかったけど。

終わった後に吉祥寺でカルディやらユザワヤやらで
適当に買い物して帰りました。
明日は朝4時出社なので、細かく寝ておきます。
by zasker | 2006-02-26 15:28 | 観戦
<< 機動戦士ZガンダムIII 星の... 月刊GOAL休刊 >>