人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スピニング初体験
ソシオ友人にして会社の同期のT氏の影響により、
これまたソシオ友人にして会社の同期のS氏から一昨日もらった
セントラルスポーツのギフトカードでいってきました用賀セントラル。

スピニングってのは、自転車系のスタジオプログラムで・・・・
って面倒なので、今日のインストラクターのヒトがやってるくさい
ホームページはこれ。


「スタート」のクラスにいったはずなのですが、
年内最後の日曜日というだけあって
いるわいるわマニアのみなさんが。
サイクルジャージにマイシューズ、マイペダルが標準装備。

初心者ほとんどいねーじゃん。

とはいえ、45分のクラスはなかなか楽しめました。
ここのところではないくらいの大粒の汗をたらしながらでしたけれど。
でも、もうちょっといけたな。
また、来年いこうかと。

でも、やっぱり疲労はあったようで、
その後で妻と見ていたウィンターカップ2日目でぐーぐー寝てました。
まぁ、点差開いた試合だらけだったし。
by zasker | 2005-12-25 21:46 | 日々
<< 84回高校サッカー:遠野2-1... 2005JOMOウインターカッ... >>