人気ブログランキング | 話題のタグを見る
代表のユニフォームからの影響
そういえば、この間日本代表のユニフォームが一新されてたなぁ。
世間向けには来年のドカップ向けなのだろう。
そんでもって、土肥ちゃんとコンちゃんがモデルしてた。
きっと、近くてヒマそうだから呼ばれたのね。
(コンちゃんはモデルだけで代表召集なかったし)

で、右胸にNoが入る。
ヒトケタのNoだと「う~ん」って感じ。

でもって、土曜日のヨーロッパでのドカップ予選プレイオフ。
スペインのユニフォームもそうなっていたので、
アディダスのユニフォームは総じてこれなのだろう。
もしかしたら、開催国のドイツなんかは特別待遇があるかもしれないけど。


そうすっと、来年かわるはずの東京の2ndユニフォームも
あんな形だろう。
今の2ndみたいに左右で青赤とかするのかなぁ?

ここんところ、2ndは買ってないけど、
実物見てから決めようかな。
by zasker | 2005-11-15 21:38 | FC東京
<< エディ・ゲレーロ死去 きゃらだそうで。 >>