人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きゃらだそうで。
キャラ・スーンではなくて、バトンダソウデ。
Love(シャフタール・ドネツク所属のブラジル人ではない方)は
放置というかなんとも書けないので、こっちから。

御三家にされたくないメンツで御三家なことは
おいといて・・・・・

って、おいておかねー!
明日以降を期待するように。
>該当者

Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

 おとなしい。
 毎日出かけるのと、引き篭もるのだったら、
 断然引き篭もりを選ぶ。

Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください

   1.自信家。
   2.無気力。
   3.偶像崇拝。
   4.執念。
   5.想い。

Q3:好きな友達のタイプは?

 腹黒い人。
 マニアの人。
 友達の多くない人。   

Q4:嫌いな友達のタイプは?

 細かい人。
 流行に乗っからないと気がすまない人。
 
Q5:立ち直りは早い方ですか?

 ものすごく遅い。
 10年は引きずる。

Q6:恋人にしたぃタイプは?

 よく食べよく飲む人。
 こだわりがある人。
 贅沢がなくてもイイ人。

Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?   

 どっちもありえない。
 家族。

このバトン、誰にもあげません。
いつもだと妻行きなんだけれども、
なんだかね。

これ読まれたらここ5年のオレしか知らない人は引くかもな。


エキサイト・ザ・マンションもはじめてみました。
mixiとオンラインゲームを足した感じ。
けっこう周りにエキブロの人、いないし。
「ロイヤルヒルズ6の02305号室」です。
なんとなくよろしく。
by zasker | 2005-11-14 21:59 | 日々
<< 代表のユニフォームからの影響 bjリーグ2005-06:埼玉... >>