人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Get Wild
会社を代休で休んでまで20周年ツアーの初日にいったり、
20周年ツアーの最終日は間に合わないからタクシーとか
やっぱり変な具合にTM NETWORKのFANKS(←なつかしー)で
あるとそれなりに知られているアタクシです。

えっ、知らなかった?
そういうことなんでよろしく。

で、Get Wildの新バージョンが出たと聞いたら
買わずにはいられません。

'89とか
Decade Runとか
いろんなバージョンがあるわけですが(つーか思い出せない)
今回は今までありそでなかったバージョンでした。


玉置成美「Get Wild」


カヴァーです。
最近、カヴァーはやってますし、
過去には鈴木あみ(当時)がBe Togetherをカヴァーしてたりしましたけど、
Get Wildは初(のはず)

iTMSで済ませたいのはやまやまですが、SonyRecordsなのでそうもいかず。
吉祥寺の新星堂で買ってきました。

今回は借金まみれで大分トリニータのスポンサーフィーも払えなくなった男こと
TK(←妻にそう呼ばせんな)が全面的に噛んでます。
こうやってどんどんコガネを稼いでください、働いてください。
働いているんなら、貢ぎますから。

ちょっと軽くなった感じで、テンポも違うんだけれども、
いい感じですね。

聞きたい人いたら貸します。
「送れ」だったら着払いね。
by zasker | 2005-11-06 21:44 | 日々
<< JリーグD1第30節:東京1-... bjリーグ2005-06:東京... >>