人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JリーグD1第23節:東京1-0清水エスパルス@国立霞ヶ丘
JリーグD1第23節:東京1-0清水エスパルス@国立霞ヶ丘_b0060978_2126277.jpg


今年最後の東京の霞ヶ丘でのホームゲームでした。
上層は空けないにも関わらず、下層はびっしり。

我々はU席ソシオなのですが、
霞ヶ丘ではいつもA席。
そんなノリで行こうと思ったら、普段はGIIの皆さんもAのようで。
ひっそりとU席にて。

しっかし、霞ヶ丘では一般売りが存在しないU席。
東京を過剰なまでに愛する皆さんのみが集まるブロック。
非常に観戦にはよいポジションでした。

珍しいトダのきれいなボレーシュート(誕生日おめでとう)で
快勝した東京ではありますが、相手の清水のほうが心配になってしまう
出来でした。

妻は初サッサだったので、あの歌がかなり染み付いたようです。

試合後の宴の部で妻は本懐をとげ、
東京の試合なんてきれいさっぱり忘れてしまうよな
上質なドイツの試合を見て、愉しんだ土曜日でした。
by zasker | 2005-09-10 23:26 | 観戦
<< プライドカップ2005:コクド... ○○だっけにっは~ まーけーら... >>