人気ブログランキング | 話題のタグを見る
怠惰な日曜日
そんなわけで、不夜城になってしまったので、
日曜日は早起きしてみようとおもってたのですけれども、叶わず。

祖母からの「荷物届いたよー」の電話で起きる。

午前中に行こうと思っていた、ムトーさんのお見舞いにも
結局昼くらいになってしまった。

知らせた人の中で最後に来たということについて、
軽く説教された。
まぁ、彼の妻を除くとかなり付き合いの長い人なんだけれども、
土曜のソシオの皆さんでの見舞いのイベントについては
「武蔵野にアマ見に行くからパス」
という、アンタ友達なくすよ発言をかましたにもかかわらず、
アマ出場せず。というさびしい結果におわりました。

入院生活も10日に達したらしく、
かなりヒマそうでした。
でも、来週の日本平にはいくんだそうな、観戦にかけては鉄人。

ダラダラと電車を乗り継いで帰ってきたわけですが、
帰りの中央線では妻と共に眠りこけておりました。

吉祥寺の西友によったところ、
「セゾンカード5%OFF」が実施中。
さらに「ハーゲンダッツ3割引」
迷わず、妻には「向こう3週間分を買ってよし」の指令。

もう眠かったのですが、
一応帰りに都議会議員選挙にも寄ってきました。

帰り着いたところで、洗濯機を回して昼寝にいたったわけですが、
そこにトラップが。

なーんか、紙屑がついてる。
よく見ると、

保険証だよ、コレ。

あー、昨日整体に逝くのが月初だったからねぇ。
カレー食って、風呂にもはいったので、そろそろ寝ようと思います。

しかし。
サッサ(←我々ではこう呼称します)、カッコいいね。デカいね。
セロってことは、ヒロヤマの後輩か。
by zasker | 2005-07-03 22:00 | 日々
<< ダービーですよね、今週末。 RPGはじめました。(ガンダム... >>