人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JリーグD1第13節:東京2-2セレッソ大阪@味
というわけで、武蔵野を早めに切り上げたおかげで、
整体にも無事立ち寄り、1時間ちょっとRPGを進めて、
自転車で味の素スタジアムへ。

なんか久しぶりなんだけれども、
自分の中で盛り上がらないまま前半開始。

祐介、いこういこうとしてるんだけれども、
運が向いてこない。
こぼれたところに走りこんでもマジカル吉田が
おさえてしまう。
祐介に替わって入ったルーカスとは対照的。

ユベントス戦あたりから、なにかに目覚めた戸田。
今日もよかったです。
来年あたりには背番号をしょってあげたい人No.1になりそうな感じ。

まぁ、追いつかれたのは忘れましょう。
いや、忘れちゃいけないのだけれども、
一昨年のいまくらいに名古屋に2-0から2-3にされて
負けたのがありました(当方では負けの神伝説の序章なのですが)。

あれに比べればマシです。

気持ちを上にもっていって、ヒデキに臨みましょう。
by zasker | 2005-07-02 21:36 | 観戦
<< RPGはじめました。(ガンダム... JFL後期第1節:横河武蔵野F... >>