人気ブログランキング | 話題のタグを見る
機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者
みてきました。
えぇ、オレガンオタですから。
それだけは間違いない。
小学生の頃にファーストの劇場版で出会ったのです。
2と3の同時上映でした。
盛岡の松竹(当時は新しかった)で。


Zも当時は知らなかったけど、
リアルタイムで見ていたはずです。
でも、盛岡はリアルタイムではなくて、
多少のディレイというか、キー局すらも違っていたはず。

新宿池袋辺りでは激混みだという噂を聞いていたので、
Webから予約できるワーナーマイカル板橋へ。

あれ?すいてた。
他はまだ混んでるのかなぁ。

中身的には一部が完全取り直しで、
一部が昔の分に上から乗っけた感じ。
ものすごく、急いだストーリーになってしまってましたが、
もう1回くらい見ればなじんでくるかな。

まぁ、10月のZG2も見に行きます。
歴代ガンダムでも0083とZがいちばん味わいがあると
思ってますから。
by zasker | 2005-06-05 12:26 | 日々
<< プレシーズンマッチ:東京1-4... ナビスコカップ予選リーグ第5節... >>