人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京1-0ヨシカツ
本日発売のEL GOLAZOでも大きくとりあげていた
昨日の味の素。

そりゃぁ、ヨシカツさん大好きですよ。
クシカツとコールしても、ハムカツとコールしても
右手を上げて応えてくれるヨシカツ兄さん。(同い年だけど)
どんなに好セーブをしてても、
最終的には東京を勝利に導く決定的なプレーをしてるんだもの。

EGでは「日本の守護神の復帰に沸く」というような論調での
ヨシカツコールをとりあげてましたけれども、
スタメン発表のときのどよめきは
「ヨシカツが出るなら、今日は勝てる!!」
とアタクシ解釈しました。

帰り際にバックゲートの階段で小学生が
「だってFCって磐田に6年かってねぇんだろ!?」と負け惜しんでましたが、
自転車で来れるほどの近くに住んでるなら、
キミも東京ソシオになろうよ。

しかし、ヨシカツが出場してて負けたのは
「負けて勝つ!!」のナビスコQFの江戸川だけだと思うと
やはりヨシカツに感謝せずには眠れないワタクシでした。
by zasker | 2005-04-11 22:21 | 観戦
<< 東京0-2さいたま(赤) 80年代テイスト >>