人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬のマーケット終了
さて、ヨーロッパのサカーシーズンもだいぶ進んでまいりました。
でもって1月が昨日で終わったわけですから、
移籍マーケットもしまったわけですわ。

まぁ、最近はいろんなクラブでお金に困っているらしく、
そんなに大型移籍はないわけですが、それなりには。

とりあえず、気になっているのはウェイン・ルーニーをにっくきManU
(押しなべて赤いチームは大嫌いですが)
にうっぱらったエヴァートンがそのお金で購入した
セインツのジェイムス・ビーティー。
セインツ時代のスーパーケヴとの2トップもよかったですが、
とりあえず、試合を見てみたい。


あとは、けが人だらけの割には勝っていて、でも疲れてきてこまっている
バルサ!!
サンドロ・ロッセル副会長(ホナウジーニョとデコを連れてきた人)に
逃げられましたが、アタランタ・ベルガモが契約解除してくれた
デメトリオ・アルベルティーニと契約。
ピヴォーテが足りませんからね。チアーゴ・モッタなんかよりはずっとすきです。
(だって、青赤のチームですし)
ACミランにいたときの隙のない中盤の底のイメージよりも
2年前にアトレティコに出向してきていて、
レアル・サンマリノ相手にロスタイムに決めたスーペルFKが
忘れられない!!
再びあれをクラシコで!!

ニューカッスルで腐っていたクレイグ・ベラミーも期限ギリギリで
セルティックに移ったみたい。
ニューカッスルはそもそも今期はやる気あんのか?


さて、個人的には非常に興味があるのが、
この人(一番したの右の人)

そう!!
アベルが!!
Xavierが!!
無職からの脱却!!
あの貧乏クラブASローマ!!
勝てないくせに名門気取ってるASローマと契約したらしいですぜ、アニキ!!

ま、アベルのために、あのつまらない試合を1回くらいは
みてみようと思います。


つーか、シティよ。
ジェイムズなんかにゴールを任せてるのに、
ワーテルスを売るな!!
逆だろ!!



えー、いつもの知人の方はついてこれないネタが大半ですね。
ちなみに起きている時間の5割がたはこんなことが
頭の中を回っているわけです。
by zasker | 2005-02-01 22:42 | サッカー全般
<< ツール ド ランカウイ ミキティ >>