人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰ってイングランドプレミア
なんだか最近はつけたら
アストン・ヴィラばかりな気がする。
おそらく3週くらい連続?

で、テレビで
アストン・ヴィラ-ウェストハム・ユナイテッド
@ヴィラパーク

どっちもそれなりに主力が怪我。
ハマーズの方が主力が足りてない感じ。
それでもユース上がりのハタチそこそこの
小僧たちが走る闘う。
ヴィラはやはりフリーデルが凄い。
ブラックバーンで時代を作ったGKだなと。
ハマーズは若手のスタニスラフ、ノーブル辺りが印象に残った。
パーカーだとかベーラミだとかがいないけど、よく闘った感じ。

1-1のドローだったけど、
ハマーズが勝ち点拾った感じ。
しっかし、ゾラの下にはトリスタン、ダイアー、ディミケーレと一癖ありそうなベテランが多い。
あぁここにいたんだ、的な試合でした。
by zasker | 2009-04-19 01:05 | 日々
<< アムステルゴールドレース 東京は今日も負け >>