CoCo
って、ググったら「カレーハウスCoCo壱番屋」がひっかかりました。

いや、目的は違うですよ。
昔いたアイドルのCoCoってどういう系列だたけ?ですけど。

「乙女塾」らしいですね。
おニャン子クラブみたいなものだとは知ってますけど、
事務所組織なんでしょうか?

三浦理恵子は最近ジャパネットたかたで見ました。
他にはribbonとかQlairってのがいたみたいです。

結局よくわからなかった。
教えて、ホタテ先生!
[PR]
# by zasker | 2005-01-14 19:15
楽天証券?
って、もともとどこだったかなぁって。

一応証券業界なので調べてみました。

DLJディレクト証券だったようです。

楽天カード(クレジットカードね)は三井住友クレジットからのライセンシーだし、
DLJディレクトももともとは住友銀行系だったと思う。

ミキティって、住友系だっけ?
[PR]
# by zasker | 2005-01-13 22:43
タバコの日
今日はタバコの日だそうで。
なんで知ったかというと、我が家のZガンダム日めくりカレンダー

今年は毎日、「~の日」って出てます。
ルックルックこんにちわかよ!

タバコの中の人もなんかやるですかね・・・
[PR]
# by zasker | 2005-01-13 22:36 | 日々
iPodShuffleねぇ・・・
1GBのiPodが発表された。
フラッシュメモリーねぇ・・・・
容量と大きさはわるくないんだけど、iTunesが曲の入れ替えを意識してないつくりって感じがするだけにねぇ。

と思ったら、Shuffleってのはコンセプトだけじゃなくて、
フラッシュメモリー側にも毎回Shuffleされたものを
いれこむようなつくりらしい。
iTunesも4.7.1にUpdateされてた。
関係ないけど、インストールした。

512MB版で¥10,000強。
毎日PCにつなぐ手間を惜しまないんならいいんじゃないかな。

まだ2ヶ月のiPodminiがあるから買わないけど。

*iPod側で再生した回数とか最後の再生の日時が
 iTunesに反映されるのを今日知ったのは内緒じゃないか・・・
[PR]
# by zasker | 2005-01-12 21:22 | 日々
これまでの歩み(2005/01/12時点)
1/8 ウイニングイレブンタクティクス購入
    プレミア/ブンデス/リーグアンのチーム名訂正
    ManchesterCityの監督に就任
    04-05シーズン開始前のTransfer
    ・GK DavidJames OUT →AstonVilla
    ・CMF JunichiInamoto IN ←WBA
    カーリングカップ 2ndRnd敗退
1/10-11 なんとなく進行(8~10位を彷徨う)
    1月の移籍期間に
    ・CMF Zezak(なぞのイラン人) IN
    ・CF YoshitoOkubo IN ← CerezoOsaka
    シーズン終了後のFreeで
    ・GK エレガール OUT →Ajax
    ・CB DiegoMilito IN ←RealZaragoza
    FAカップ2回戦敗退
   
04-05シーズン4月まで進行
[PR]
# by zasker | 2005-01-12 16:43 | 妄想監督日記
監督日記について
ヨーロピアンサッカーウイニングイレブンタクティクス(略してウイタクって言うらしい。by中西哲生)を購入したのを機に自らの監督遍歴を綴ってみようおもふ。
[PR]
# by zasker | 2005-01-12 16:30 | 妄想監督日記
開始
開始。
何をつづるかはなんとなく。
[PR]
# by zasker | 2005-01-12 16:19 | 日々