別府も!
帰ってきたら自転車系サイトが沸騰中!
昨日の全日本の話題は跡形もなく、
別府のツール出場決定!?

今年は日本人が2人も出ちゃうのかぁ。
なんか時代が変わって、嬉しい限り。
[PR]
# by zasker | 2009-06-29 23:00 | 日々
長友マイクパフォーマンス
b0060978_2153711.jpg

b0060978_2153771.jpg

インタビュー潰しという新境地に達した模様。

羽生さん、ハイレグですよね


石川くん、得点王見えてきましたね。
超楽しい。
[PR]
# by zasker | 2009-06-27 21:05 | 日々
東京2016
b0060978_2018096.jpg

国立はフットボール会場で誘致?

意外にちゃんとしたモニュメントだった
[PR]
# by zasker | 2009-06-27 20:18 | 日々
ドロンパ~
b0060978_1313819.jpg

今日は国立開催で出店がないという
三鷹のTIFOSIで買ってきました。

ま、頼まれ分だったわけですが、
店にいた5分くらいで3つくらいは売れてました。
こりゃ~国立で買うのは厳しそう
[PR]
# by zasker | 2009-06-27 13:13 | 日々
じゃじゃ
b0060978_875591.jpg

高田馬場にもあるというたれ込みを受けて
柏の帰り道にタバコの中の人と挑戦。

冷麺とじゃじゃのコンビ店、この時点であまり期待できない。
ありゃ、モツ鍋って盛岡の名物にいつからなったのか?と期待薄な感じで待つ。

結果はよい意味で裏切られました。
肉味噌こそ(おそらく)椎茸が入っておらず、
白龍とは異なる。
麺はいい感じでした。
近いし、ボチボチお世話になる感じ。

お値段も中が\700とあまり都心価格じゃないしね
[PR]
# by zasker | 2009-06-24 08:07 | 日々
みんな大好き
b0060978_1932435.jpg

b0060978_19324325.jpg

b0060978_19324313.jpg

日立台!

ホーム席に潜んで
紙吹雪まで満喫!

紙吹雪の中味がずるいよ~
[PR]
# by zasker | 2009-06-20 19:32 | 日々
暑い日の駒沢の陶器市の隣
b0060978_9531634.jpg

b0060978_9531617.jpg

なんだか暑かった。

石川デビュー戦以来なのか
いつかの高校選手権以来にやってきた
駒沢。
5人中4人が田園都市線を使わずに到達。

清水が全くピリッとしなかったのもあるだろうけど、
ヤング東京はずいぶん動けてた。
平松の強さとか、ソータンの足技とか売りな部分をついに認識。

さて、名古屋いきましょう!


ドロンパ、ついに触れ合いますた、エへ。
[PR]
# by zasker | 2009-06-15 09:53 | 日々
奇遇

千葉からの帰り道、
乗換駅、授乳、夕飯の買い出しを考えて
日本橋高島屋に寄ってみました。

地下にいってみたら岩手県特集!
もしやと思い、近づいてみたらいましたよ。
白金豚のあいつ。
偶然です、わざわざ来たわけじゃないよ。

b0060978_10124174.jpg

ハイ、夕飯ひとつきまり。
餃子と焼売いただいて帰りました。

さっそくいただきました、ウマー。
[PR]
# by zasker | 2009-06-08 10:12 | 日々
タルトタタン
b0060978_7483878.jpg

帰りに三鷹駅に降り立ち
Dila三鷹を流してたら、
月替わりおかしやさんに
「盛岡 タルトタタン」の文字が踊っていた。

6年ほど盛岡に帰ってないため、
そんな店は知らず母に電話。
「巖手屋の洋菓子部門」との回答。
巖手屋かよっ!
せんべい屋じゃねぇのか!
とは思いつつ、プリン購入。
ウマー

中央線近隣の盛岡人の皆さんは
いってみるとよろしいかと。
せんべいは売ってません。
三鷹の駅ナカってヤツです
[PR]
# by zasker | 2009-06-05 07:48 | 日々
納車
b0060978_7352637.jpg

見ての通りのベビーカーですけどね。
ベビーザラスでの試乗を経て、
4色のカラーバリエーションから選定、
結局一番安いAmazonでポチっと。

舶来モノをたくさん見ますが、
その利点を多く取り入れ
(パクリではない、と思う)
価格を抑えたメイドインジャパンを買ってみた。

乗車する人に気に入ってもらえるとよいのだが
[PR]
# by zasker | 2009-06-03 07:35 | 日々