かわさき~
b0060978_18465842.jpg

アバンテですか?
よく入ってます!
[PR]
# by zasker | 2009-08-01 18:46 | 日々
シャンゼリゼ~
b0060978_2135844.jpg

ついにツールも今日で終わるわけで。

新城はともかく別府はパリまで
たどり着けるとは思わなかったなぁ

なんか祝祭的な雰囲気の最終日は
やっぱり楽しい。
そんで、大会中にクスリで捕まる選手がいなかったのはなお良し!
[PR]
# by zasker | 2009-07-26 21:35 | 日々
久々勝てず
b0060978_2013564.jpg

広島、8人さげてんじゃ~ん!
先週千葉を罵倒したチームとは思えないけど、
こんな日でも攻め続けて、
それでもカウンターで失点しなかった
東京が進歩したと考えよう!
(無理矢理前向き)

来週は等々力!
の前に瑞穂!
[PR]
# by zasker | 2009-07-25 20:13 | 日々
さて広島
b0060978_18591922.jpg

チームとしては嫌いじゃないけど
特定の嫌いな選手がいる感じ。

この辺に勝っていけると
一皮剥けるか東京!
[PR]
# by zasker | 2009-07-25 18:59 | 日々
台場へ
b0060978_19224320.jpg

b0060978_19224377.jpg

やっぱりでかいな。

平日のこの時間なのに
結構な人がいるもんだ。

ま、一度見ておかないと、ってことだとおもう。
[PR]
# by zasker | 2009-07-22 19:22 | 日々
また勝った
b0060978_15121562.jpg

東京、これで8連勝ですよ。
アジア見えてきましたね。

得点王石川の連続得点は途切れたものの
平山の覚醒と拙い演技があり、
気づいたら3-0。

また1週間気持ちよく過ごせます。


そして田町に移動して久々のコマハチ、
これもよいものです。
[PR]
# by zasker | 2009-07-19 15:12 | 日々
三鷹デリス
b0060978_1563611.jpg

近所にあったパン屋が
三鷹の中心部に移転してたのでいってみた。

2階がカフェになってたりするのだが
乳児がいるため華麗にスルー。
パンの種類も職人さんも増えてたけど
基本は変わってなくて安心した。

またいくさ
[PR]
# by zasker | 2009-07-19 15:06 | 日々
オレの中では1-0
b0060978_1364395.jpg

b0060978_1364316.jpg

目撃できたのは増川のファインゴールだけ!

それでも今の東京は楽しい。
バスで三鷹に戻り、初めてFODさんにお世話になり4-1までの過程を確認。
名古屋の緩さに助けられてるけど、
ボール回しが楽しい。

いいチームになってきたねぇ
[PR]
# by zasker | 2009-07-16 01:36 | 日々
超楽しい
b0060978_20333298.jpg

3-0だよ!
完勝ってこういうことかと理解できた!
[PR]
# by zasker | 2009-07-12 20:33 | 日々
今年もエコバッグゲトー
b0060978_1844996.jpg

b0060978_184493.jpg

b0060978_1844911.jpg

こんな並びで(1枚目)、
こんな奴から(2枚目)、
こんなのを(3枚目)ゲトー。

ご近所で使い倒します。



ま、すぐに並びがなくなってたけど。
[PR]
# by zasker | 2009-07-12 18:04 | 日々