いざ鹿児島
b0060978_875478.jpg

ひとりたびです
鹿児島までは。
[PR]
# by zasker | 2009-09-12 08:07 | 日々
あの舞台へ再び
b0060978_10345214.jpg

b0060978_10345286.jpg

2009Jリーグヤマザキナビスコカップ準決勝2ndレグ
東京1-0清水

最後のセンターバック4人投入とか痺れる展開だったけれど、ヒラヤマの1点が効きまくりで勝利。

あの時、以来なのか、と感慨ひとしお。

ついでにパルちゃんのタオルもゲット。意外と売れなかったのね。
[PR]
# by zasker | 2009-09-07 10:34 | 日々
AWA SOUL
b0060978_21563631.jpg

鹿島国にも行かずに地元の祭はちら見です。
鹿島、なんの話でしょうか?
山形?牛は美味しかったでしょうか?

バモ展?近所ですからもちろんいきましたよ。あぁいう催しは好きです。東京なカッコをせずに行って、ソシオ番号(3桁です)を書いたら、「え?」て顔されました。そりゃデイリーズに赤ちゃん用品かいにきた30代ですから。

ん〜、なんか気分変えたいです。
[PR]
# by zasker | 2009-08-23 21:56 | 日々
自宅でじゃじゃ麺(盛岡その6)
b0060978_1752178.jpg

b0060978_17521787.jpg

小さいムスメを連れて白龍は厳しいので、
自宅にて。

麺も味噌も白龍のを買ってきて、なのだ。
[PR]
# by zasker | 2009-08-04 17:52 | 日々
岩手県立博物館(盛岡その5)
b0060978_17453439.jpg

b0060978_17453476.jpg

土地が余っているので、
広い敷地。

公立の施設はよいねぇ
[PR]
# by zasker | 2009-08-04 17:45 | 日々
ベアレン醸造所(盛岡その4)
b0060978_17402129.jpg

b0060978_17402140.jpg

b0060978_17402165.jpg

もやしもんのオクトバーフェストにも登場してましたねぇ
北山の本社にいってみました。
[PR]
# by zasker | 2009-08-04 17:40 | 日々
ぴょんぴょん舎の冷麺(盛岡その3)
b0060978_13405358.jpg

b0060978_13405316.jpg

実は初めての本店へ。
いつも駅前店な気がします。
他県ナンバーだらけの駐車場でありました。
[PR]
# by zasker | 2009-08-04 13:40 | 日々
お墓参り(盛岡その2)
b0060978_13381115.jpg

なんかヤッホーな感じの墓地ですが、
一応盛岡市内。
天気よくても日陰ならダイジョブなくらいの気温。
[PR]
# by zasker | 2009-08-04 13:38 | 日々
福田パン(盛岡その1)
b0060978_13353846.jpg

コッペパンにジャムとかクリームとか惣菜を挟んでくれるわけです
[PR]
# by zasker | 2009-08-04 13:35 | 日々
盛岡へ
b0060978_9251986.jpg

実に6年振りの帰省。
[PR]
# by zasker | 2009-08-02 09:25 | 日々