<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
アムステルゴールドレース
久々に自転車レースを見てます。
なぜかこのレースは毎年見てる感じ。
先週までのパヴェ(石畳)シリーズは見てなかったのに。


最後までは起きてられないだろうから、
ここまでの感想。

新城スゲー。残り1時間くらいのところでまだ逃げ集団。
クラシックらしいクラシック。狭い道多いや。
Fシュレックの落車どうなん?だいぶ長いこと動かせてないし。

んー、そろそろ眠いなあ。
[PR]
by zasker | 2009-04-19 22:31 | 日々
帰ってイングランドプレミア
なんだか最近はつけたら
アストン・ヴィラばかりな気がする。
おそらく3週くらい連続?

で、テレビで
アストン・ヴィラ-ウェストハム・ユナイテッド
@ヴィラパーク

どっちもそれなりに主力が怪我。
ハマーズの方が主力が足りてない感じ。
それでもユース上がりのハタチそこそこの
小僧たちが走る闘う。
ヴィラはやはりフリーデルが凄い。
ブラックバーンで時代を作ったGKだなと。
ハマーズは若手のスタニスラフ、ノーブル辺りが印象に残った。
パーカーだとかベーラミだとかがいないけど、よく闘った感じ。

1-1のドローだったけど、
ハマーズが勝ち点拾った感じ。
しっかし、ゾラの下にはトリスタン、ダイアー、ディミケーレと一癖ありそうなベテランが多い。
あぁここにいたんだ、的な試合でした。
[PR]
by zasker | 2009-04-19 01:05 | 日々
東京は今日も負け
b0060978_21184837.jpg

昨日まで38度オーバーの熱で
寝込んでましたが、
本日より一部復活。
(まだ体動かす系は自重中。咳が酷いので)
夜の試合なので、キッチリ着こんで。

東京1-2ジェフユナイテッド市原千葉

あー、なんというか久々に
怒りを通り越した感じの試合を
見た感じ。
ダメならダメなりに、があるだろうに。
といいたくなるくらいにひどかった。

なんかね、1点とられたあとは
意志の感じられるプレーがなかったなぁ、と。

前半楽しかったのになぁ。

去年の最終戦みたいに羽生さがらなかったのになぁ。
なんか千葉相手だと、城福さんの交代が裏目な感じかも。


ところで、隣の神宮球場では
ヤクルト-広島。
負けたはずの広島ファンが信濃町駅に
向かって闊歩。
ホームのファンが肩身狭く帰るって
どうなのさ。

あ、写真は2016のアピールの一貫で
鈴木'バサロ'大地が聖火点火したところ。
これがハイライトかも。
[PR]
by zasker | 2009-04-18 21:18 | 日々
サッカーもバレーも東京が一番
b0060978_12523560.jpg

って書いてあります。
ケータイカメラじゃ見えないね。

さて、もうすぐキックオフ。
[PR]
by zasker | 2009-04-12 12:52 | 日々