<   2009年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ひだりで~きめろよ~
b0060978_200592.jpg

b0060978_2005922.jpg

さて、ナビスコも2試合目。
事前報道とはちと異なり、
センターバックに今野。
代表、スタンドだったもんね。

この試合、負けたら早くも予選敗退濃厚
だったはずだけれど、
なんとか勝った。って感じ。

やっぱり困ったときはサリだね。
そこがこの10年で東京の変われてないところ。
いや、サリ好きだけどね。

あとはむっくん。
(30過ぎてむっくん呼ばわりはどうかってはなしもあるみたいだけど、むっくん)
よかったけど、「もっと」と言いたい。
徳永、長友を脅かすほどに期待したい。

大竹は、できる子だから。
安心して見てます。
が、きっと、もっとって思ってるんだろう。
オフィシャルの試合後コメントもそんな感じだし。


ノリオ、東京にいた頃は好きな選手じゃなかったけど、
なんかお世話になりました。
って気が今更ながらしてきました。



珍しく
試合のことを長く書きました。
それほど考える時間のある試合でした。
[PR]
by zasker | 2009-03-30 20:00 | 日々
氷結アペ!
b0060978_2002555.jpg

新しいのが出たと聞いていたので
近所のスーパーにて購入。

ワインの好みと同じで
白の方が好きです。
どちらも軽い感じだけど、
こういうのを狙ったのだろうね、と。
[PR]
by zasker | 2009-03-30 20:00 | 日々
ラヴ日立台
b0060978_19591368.jpg

今回も柏ファンばりに
バックスタンドで観戦でした。

試合内容がどうとかではなく
まずキックオフに間に合わなかった!
イクナイ!
寒いのにビール飲んでた。
イクナイ!

北嶋を長い時間見られて
個人的には満足でしたけどね。
[PR]
by zasker | 2009-03-30 19:59 | 日々
目黒川さくらまつり
b0060978_19583646.jpg

コナミ道場破りシリーズ、
第何弾か忘れたけど、
土曜日に目黒青葉台店にいってみました。

さすがに設備は立派で
でかい風呂だとか、
レストルームだとか
整体だとか、荻窪にはないものだらけでした。

そりゃそうだ、月会費が違うもの。

満喫した帰り道、
神泉駅に向かって歩いていたら
川沿いに桜並木が。
結構花見スポットとしては
有名そうだけど、知らなかったなぁ。
[PR]
by zasker | 2009-03-30 19:58 | 日々
大学生の頃
酔ってますよ。
池袋で大学生の頃のバイトの友達と
終電まで飲んでた、というか語ってました。

あまりに久しぶりなので、
つもる話になりました。
でも、こういうのはよい!
あの頃のメンバーを集められたら
集めたくなった。

それもまたオッサンなのだろうか。
オッサンだとしても受け入れても
楽しくて。

またやろう
[PR]
by zasker | 2009-03-28 00:40 | 日々
ん、勝った
b0060978_23135585.jpg

b0060978_23135682.jpg

初日でました~、な感じで。

確かに得点はカウンターからだし、
守備が崩されてたところあったし、
相手は山形だったし。

それを差し引いても今季初勝利。

権田、初完封よくやった。
米本、たしかにダルシムっぽいけど
初出場よくやった。
ついに浅利のポジションを脅かすヤツがでてきたか?

味スタの新しい売店もいいね。
フランクフルト長いよ!

それにしても、
マッチデイファイルはリニューアル中か?
今年分2冊、その辺に放置中。
[PR]
by zasker | 2009-03-21 23:13 | 日々
昼下がりの念仏と東京ドロンパ撮影会
b0060978_13544597.jpg

b0060978_13544523.jpg

b0060978_13544680.jpg

99年以来というか
もう別のチームだろ。
山形市陸以来ですよ。
あのときは吉田にコーナーから直接決められた。


ドロンパ撮影会あるなら
ムスメ持ってくるんだった
[PR]
by zasker | 2009-03-21 13:54 | 日々
負けちゃいました
関係者、来週はよろしく
この上なくよろしくない試合展開。
1週間が重い。

これからどこに連れて行かれるのでしょう?
[PR]
by zasker | 2009-03-07 15:10 | 日々
東京ドロンパ
b0060978_133349.jpg

b0060978_1333464.jpg

中の人、2人疑惑。

踊れるヤツ、いいな
[PR]
by zasker | 2009-03-07 13:03 | 日々
信じる男!
b0060978_12582324.jpg

ノブオ乙!

ムスメ双子?
[PR]
by zasker | 2009-03-07 12:58 | 日々