<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Amazonでも
OKなアフィリエイトってあるんだろか?
自分踏みだからアフィリエイトって言わないか?

JCBのOkiDokiランドもやめちゃったみたいだし、
へそクリックも対象外だし。

だれか教えてたもれ
[PR]
by zasker | 2009-02-25 06:54 | 日々
おかいもの
b0060978_2154955.jpg

ポチッと!
で届きました。

土曜日にAmazonでポチッとしたら
早くも届きました。
早いのぉ。

ウチのムスメ物品にしては
高価ですが、なんか気に入っている模様。
まだ初日だけどねぇ

ん、高級イス!
[PR]
by zasker | 2009-02-23 21:54 | 日々
週末のお父さんなオレ
b0060978_682768.jpg

b0060978_682721.jpg

b0060978_68272.jpg

北谷にも行かず、
なにしてたかってーと、
お父さんしてました。

ムスメの大きいフロ初入浴。
日頃からフロを嫌がるので
案の定な反応。

昨日はなんとなくうち周辺の散歩も。
天然酵母のパン屋さん「風のすみか」
(ジブリ美術館の向かいくらい)に
初めて入った。
すごーくオーソドックスなお味。

三鷹駅ナカの月替わりの
お店のワッフルも。
なんとなく甘いもの食べたかったのさ。


家族な感じで暮らしたので
よかったとしめておきます。

カボレ、帰ってくるかなぁ
[PR]
by zasker | 2009-02-23 06:08 | 日々
携帯買い替え
b0060978_163594.jpg

妻の携帯買い替えました。
キャメラにこだわっていきそうだし
また当分買い替えないだろうから
(前回5年)
秋冬モデルで購入。

マルチウィンドウとか魅力なんだけど
使わないんだろうなぁ
[PR]
by zasker | 2009-02-22 16:35 | 日々
今年もソシオ
b0060978_0293446.jpg

1999から続いて今年もソシオが届きました。
今年は金バッヂじゃなく
あれ?
バッヂがないよ。
入れ忘れじゃないよねぇ。

もう再来週です。
まだ冬っぽいけど開幕近いね
[PR]
by zasker | 2009-02-21 00:29 | 日々
井の頭公園で
b0060978_16422251.jpg

琥珀ヱビス。

天気いいし、
あったかいし。

夕飯の買い物で手がふさがってるから
ツマミはなし
[PR]
by zasker | 2009-02-14 16:42 | 日々