<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
今日のランチ0128
b0060978_17194643.jpg

今日は別のパン屋さん、
下連雀2丁目のデリスで購入。

メンチカツサンド、
餡子が入った和ペストリーとか。

時間の流れが緩やかな
育児時間も明日まで
[PR]
by zasker | 2009-01-28 17:19 | 日々
今日のランチ
b0060978_1512681.jpg

家の近場のパン屋さんで4種ほど。
平日昼時はいつも混んでる。

今日はちくわパンを。
[PR]
by zasker | 2009-01-27 15:01 | 日々
48 -forty-eight hours-
それっぽいタイトルですけど、
単にムスメが病院から我が家にやってきて、
丸2日経っただけですけど。

たしかに、夜になると寝る。
それは助かってますわぁ。

フロは嫌いなのか?必ず暴れる。
足が底に付かないからだろうか?
病院での風景を聞いてみたいもの。

夕方には必ず暴れる。→仕様か?

簀巻きにすると落ち着く。
というか、腕がかなり動いていてそれが視界に入って落ち着かないのだかとか。

ゲップ、超早い。

まだ親ばかにはなりきれません。
必死だな、オレw
[PR]
by zasker | 2009-01-23 20:22 | 日々
きた。
b0060978_19544253.jpg

1888gから1キロ程度肥えて
本日退院。
24時間のお付き合いが始まりました。

昼はほとんど寝ない、
夜はよく寝ると、看護師さんたちからの
情報。

しかし、すでにこっちが眠い。
[PR]
by zasker | 2009-01-21 19:54 | 日々
組み立て
b0060978_1556731.jpg

ネジとナットが足りなくて
断念してたベビーベッド、
近所のJマートで補充して
とうとう完成。

まだ乗せるのがいないけど。
[PR]
by zasker | 2009-01-20 15:56 | 日々
11年目
ファミマで
今年の東京ソシオの支払いを済ませました。

10年目の去年は久々に年末まで
ワクワクしました。
JFKは「右肩上がり」って
去年言ってたけど、
トータルで進化してくれれば。
アウェイ参戦激減予定の今年は
ホームで勝てるチームになるかなぁ
[PR]
by zasker | 2009-01-09 22:28 | 日々