<   2008年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧
マフラーの季節
帰り道、
すっかり涼しくなったと思いつつ、
地下鉄へ。

九段下で半蔵門線渋谷方面から
東西線中野方面へ乗り換えるとき
すれ違った人に紛れもなく
オフィシャルの東京マフラー発見。


さすがに色鮮やか!
青赤まぶしいぜ!
[PR]
by zasker | 2008-10-30 00:42 | 日々
勝ったよ~
b0060978_15555765.jpg

30000人超えのジンクス破る!
[PR]
by zasker | 2008-10-26 15:55 | 日々
パリ土産
b0060978_1428331.jpg

かろうじて青赤っぽい
[PR]
by zasker | 2008-10-26 14:28 | 日々
ホームあと2つ
b0060978_1404127.jpg

月日が経つのは早いもの


しっかし、イノハ人気だねぇ
[PR]
by zasker | 2008-10-26 14:00 | 日々
おじいちゃんの映画
b0060978_822074.jpg

今週だけ吉祥寺バウスシアターで
上映してる「King of Tokyo O Filme」を
見てきました。
レイトショーオンリーなので
なるべくうちの近くで。

ドキュメンタリーなんですが
若いおじいちゃんたくさん。
へぇ。

カボレはイトゥアーノと東京で
おじいちゃんの後輩なのですねぇ

奇遇にもムトーさんに遭遇。
シーズンチケット以来に2人で映画をみた。終わったあとは東京色にそまったHUBに移動。
[PR]
by zasker | 2008-10-22 08:02 | 日々
きびやも再び。
b0060978_852579.jpg

b0060978_852594.jpg

仕事帰りの妻を待ち受けて
夜はお蕎麦へ。

夫婦間で大好評だったきびやに再び。
つまみに
じゃこと小松菜のお浸し
タマゴ焼き
どちらもレベル高し。
酒はなんだかよく知らない蕎麦焼酎の
蕎麦湯割り。
蕎麦湯割りって不思議な味がします。

メインはもり。
妻は天もりだったのですが、
あまり天婦羅は好きでないので、
よいのです。
一人で飲んでるし。


いやぁ、美味い蕎麦に酒ってすばらしい。
[PR]
by zasker | 2008-10-21 08:05 | 日々
ラーメンつけ麺再び
b0060978_7592918.jpg

月曜日は有休だったので
午前中にジムに行ったら、ぐったり。

帰りに土日だと並ぶ気が失せる
らーめん文蔵にいきました。
前回は得ラーメンだったので、
得つけ麺で。

濃厚は魚介スープなのです。
つけ麺なので、さらに濃っ!
さすがにしょっぱい。
美味しいのですがね。
チャーシュー・味たまと総じて
レベル高し。


また平日に行ける日に行ってみようかと
[PR]
by zasker | 2008-10-21 07:59 | 日々
鍋と白麒麟
b0060978_1341686.jpg

これもたぶん先週。

10月頭だってのに
スーパーからは秋味が姿を消し
白麒麟や冬物語があらわる。

さすがにまだ秋だろ、
とか思いながらも
買っちゃった。

で、夕食は鍋で。
もちろんキムチ。
ん、合う。
いいよね、鍋。
好きです、鍋。

妻は洗いものが減るから
いいらしいが、純粋に好きです。
子供の頃はそうでもなかったんだけどね。
酒を飲めるようになったからかなぁ
[PR]
by zasker | 2008-10-20 13:41 | 日々
最後の宴
b0060978_13343143.jpg

これも先週の日曜日のハナシ。

妻の退職日が迫っているわけですが
例年この3連休は大学院入試。
そして、なぜか妻の職場の人と飲む。

今回も日曜日の恒例のジムを終え
池袋西口のエンジョイ!天狗へ。

ベタな居酒屋ですが
最終回と思うとなんとなく哀愁が



なかった。

ただ飲んだだけ
[PR]
by zasker | 2008-10-20 13:34 | 日々
ガチで焼いてください
b0060978_13295126.jpg

b0060978_13295144.jpg

b0060978_13295157.jpg

で、その試合のあとに
なぜか集まっていたソシオの皆様と共に
西新宿のもうやんカレーへ。

カレー屋なんだけど
なぜかつまみも充実。
毎度おなじみの半もうやんスペシャル
(鶏と海老にチーズが乗ってて最後に焼き目
を付ける。なぜか花火もついてる)
をオーダー。
店員「焼き加減は?」
T氏「ガチで」

どんなだよ?

なぜかこのタイミングから「ガチ」に
火がついて、現在もブーム継続中。

あ、カレーも美味しいのですよ。
[PR]
by zasker | 2008-10-20 13:29 | 日々