<   2008年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
勝てなかったのか負けなかったのか
b0060978_7375574.jpg

たぶん
負けなかったの方だよなぁ

前半8分で1人退場、
しかもPK献上。
状況最悪だったが、塩田はなんかが
降りてきてた感じ。

高山先生のお返しPKを決められなかったのは
痛いけど、後半途中まで1人少ないのが
気づかないくらいだったし。


梶山が物凄い選手にたまに見える。
でも点は入らんなぁ。

帰りにスタンドから駅まで
50分かかったのはなんともしょんぼりでした。
タダ券大量配布の雨の日は
どうしようもないかな
[PR]
by zasker | 2008-06-30 07:37 | 日々
ソウルので勇姿?
昨日のFC東京ホットライン(東京MX)で
いんたぶー受けてるオレさまが映ってしまった。

アホっぽいなー、オレ。
ムトーさんは顔映ってないようなもんだけど、
オレまる分かりじゃん。
[PR]
by zasker | 2008-06-21 14:08 | 日々
中央線がうごかん
信号機トラブルのため
多少の遅れ。

という触れ込みだったが
荻窪から45分も動かん。
しゃーないのでタクシーに
並んでる。

こっちもたいしてかわんないかなぁ
電車も動く気配ないし。
[PR]
by zasker | 2008-06-20 23:59 | 日々
帰国
行きと同様に
羽田空港の国際線ターミナルに到着。

九州いった感じくらいの気持ち。

かいつまんでみると
・ソウル暑かった。
・試合楽しかった。
・ソウルの人にナンパされて
アンオフィシャルマフラー同士を交換した。
・MXテレビにインタビューされて
普通にお疲れさまです。って返しちゃった。

てな感じ。
久々の遠出は楽しかった。

写真は久々にデジカメ出動だったので
まだカバンの中に。
[PR]
by zasker | 2008-06-15 21:50 | 日々
レッツ日帰り遠征
b0060978_7352225.jpg

諸々の事情で遠征を
減らしつつありますが、
久々のアウェイ遠征。

イェーイ(はしゃいでる)

日帰りだけど。


auなので、同じ番号での
携帯レンタルもできず、
(なぜ韓国はGSMじゃないの?)
向こうで宿泊組のホテルを襲撃して集合。

搭乗券を行き先見せつつ
名前を出さない撮影はこの辺しか
ないかねぇ。
[PR]
by zasker | 2008-06-15 07:35 | 日々
そういえば昨日のおやつ
b0060978_7271492.jpg

ペプシのブルーハワイと
カルビーの新作2種類。

チーズって言うから
ピザポテトとかチーズポテトみたいのを
想像したが、単にチーズ風味。
つまらん。

ブルーハワイは期待通り。
[PR]
by zasker | 2008-06-15 07:27 | 日々
山男になったか
b0060978_19375529.jpg

2008Jリーグヤマザキナビスコカップ
予選Bグループ#6
東京ヴェルディ2-4東京@国立霞ヶ丘競技場
得点:カボレ、平山、平山、平山


「平山男になれ」
という段幕まで出た男がとうとうやってくれた。
引き分けでも次がない試合で
2度も先行されての状況で。


いつもの同行者Tさんが、前半終了間際に
「なんか今日、負ける気がしねぇ」
と呟いた直後に同点。
後半秒殺で2点目。
石川のいつものコーナーから3点目。
いいじゃん。

ソリ、北京に呼ぶなよ。
いや、呼んで。
いない間にまた赤嶺とかユースケが
やったゃってくれるだろうし。
さらに一皮剥けてこい、ヒラヤマ。

個人的には今日のヒットは荻。
でかくて守備範囲広くて
塩田とは違うタイプのいいキーパーだなぁ。
ところで今日はアウェイだったらしい、忘れてた。

さ,来週は日帰りソウル!
[PR]
by zasker | 2008-06-08 19:37 | 日々
b0060978_11373347.jpg

b0060978_1137337.jpg

2週間くらい
肉スイッチが入りっぱだったので
三鷹で焼肉屋に入ってみました。

楽々苑という地元っぽい店
だったけど、よい肉でした。
肉スイッチも網の上で焼けている風景で
通常モードに戻りました。

冷麺も盛岡風ではなく韓国風だったので
ビビン麺に初挑戦。
(韓国冷麺は辛くないです)
野菜が多くて、底の方が辛い(当たり前)

次回は人数を増やして行ってみよう
と思う焼肉屋さんでした。
[PR]
by zasker | 2008-06-08 11:37 | 日々
天気がよい日のデーゲーム
b0060978_7331850.jpg

b0060978_7331827.jpg

去年は1度もこなかった野球場、
遠いホームゲームに身内の結婚式の
ために行けずに毒づいた翌日に
西武ドームに出掛けました。

いやぁ、池袋から球場直通特急が出てるんだぁ
連れと西武デパ地下グルメを購入後に
マターリ球場入り。
序盤は投手戦かと思ったのも束の間、
5回には0-10デスヨ!

中田、生で見るのが初めてでこれかよ。

和田はいいね。頼れるオヤジ感出てました。
明日はお休みなので、ブルペンに出てた岩瀬はさすがのボール。
そして、ミスタードラゴンズ立浪も見られたので、
文句言いません。


悔しいけど。
あとで神宮に行こうっと。

日本生命セ・パ交流戦
埼玉西武ライオンズ10-3中日ドラゴンズ
[PR]
by zasker | 2008-06-02 07:33 | 日々