<   2008年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
フェアプレイ枠
ヨーロッパでは
どういう基準かわかりませんが
UEFAカップに出場できる枠があります。

4~5年前に
マンチェスターシティがこれで出てて
「インチキくさいなぁ」とか
思ってたわけですが
今年も獲得した模様。


リーグ終盤の失速で
インタートトのエントリー済んでるとか
エリクソンクビだとか言われてたけど
これでタイの大金持ちの気持ちは
変わるのだろうか。



個人的にはアカデミーから上がってきた
若者が活躍してて
もう何年か後に!て思ってた。

ベンジャニですら点取れなかったから
ストライカーの問題じゃあないなぁ。


ま、どっかでUEFAカップの中継ないかなぁ
[PR]
by zasker | 2008-05-28 07:31 | 日々
圧倒的ではないか、我が軍は
b0060978_7385785.jpg

とも思ってしまった
代表抜きの東京ダービー。

2008Jリーグヤマザキナビスコカップ
予選Bグループ#4
東京3-0東京V



ブルーノのシュートシーン、
ちょうど「花道」が見えるところだったからか
なんか周りでも
「撃てっ!」って。
(オレも)
そして「土肥なら入るなー」とも。

ホントに入って笑い止まらず。


佐原のヘッドが決まるまでは
福西にはハラハラさせられた気もするが
あちらの攻撃係はフジが
細かい汚さを発揮して
抑えてたし。


久々に試合中に別のことを
あまり考えなかった。

しっかし、オリンピア呼ぶって
渋すぎてなんともいえねー



ついでに、ネクタイも買ってしまいました。
我が家で3番目に高いネクタイ!
[PR]
by zasker | 2008-05-27 07:38 | 日々
Edyチャージ包囲網
また狭まってました。

今月だか来月から
三菱UFJニコスも
チャージによるポイント付与中止。

たしか、
総本山のソニーファイナンスと
ライフカードでちょっぴりの率で
付与されるくらいになってしまったかと。


そろそろマイラーも潮時かなぁ
当分はマイルをEdyにして
暮らそうと。
ちともったいないなぁ。
Edyの使用頻度はかなり下がってる
わけで・・・
[PR]
by zasker | 2008-05-22 07:37 | 日々
お笑いマッチ
b0060978_16393222.jpg

b0060978_16393263.jpg

2日連続の味。

Tokyoレジェンズ3-2アマラオフレンズ
(東京)和田、和田、アマラオ!

あ、99年の9番と11番の得点か


主役のシュートをガチでストップする
東京の元守護神。
笑い満載の試合というか
ハラヒロミまで準備してたのはワロタ。


ま、アマも1点取ったからいいでしょ。
みんな走れないから加賀見が
すごく上手く見えた。



最近、携帯のカメラがぼやける。
[PR]
by zasker | 2008-05-11 16:39 | 日々
結局いつもの感じか
b0060978_23374130.jpg

b0060978_23374270.jpg

雨の味スタ。

Jリーグdivision1 #12
東京0-1柏レイソル


なんかボールがつかない、
でも浮き玉パス多い、
半端にパス奪われてカウンター喰らう。
柏のハイプレスのタイミングでは
ことごとく注文通りだったかと。

一皮剥けるための試練ですかね。


さて、明日も味の素スタジアム。
[PR]
by zasker | 2008-05-10 23:37 | 日々
ミスターピッチと箸
b0060978_1319684.jpg

今日は「エコDay」だそうで。

自転車来場者にはミスターピッチの
レジャーシート進呈。
10周年記念グッズ5月は箸!
赤を買った。
場内、一部では青も残っているみたい。
[PR]
by zasker | 2008-05-06 13:19 | 日々
ファミリーJoinデイズ
b0060978_13142948.jpg

だそうな。
ヒーローインタビュー仕様?
[PR]
by zasker | 2008-05-06 13:14 | 日々
千葉からの帰り
じーだぶりゅー恒例の
白井のお宅訪問。
今年も1泊2日で。

先方でもお嬢さんが生まれたので
3家族合計8人の長男長女の会でした。
食べて飲んで働かず、酔いちくれて
マターり過ごして、
まだ明日も休み。
幸せだなぁ。


この往復も国盗り。
東京都東部と千葉県西部を統一。
30国になり、騎馬武者です。
[PR]
by zasker | 2008-05-05 17:39 | 日々
首位、かと思った
b0060978_17313048.jpg

b0060978_17313071.jpg

Jリーグdivision1
大宮アルディージャ0-3FC東京
@NACK5スタジアム大宮


大宮公園サッカー場は
劇的に変わって快適なスタジアムに
なってました。
なんかね、高いんですよ。
前の人が立っても大丈夫。

試合も幸せな展開。
まさに完勝!
3時間くらいだけ首位の幸せな感じ。


じーだぶりゅーだけあって
国盗りがアクセス障害になってたけど
大宮までの道すがら全て統一。
20国を超えて、足軽大将になった。
[PR]
by zasker | 2008-05-05 17:31 | 日々