<   2008年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧
なんか勝った
b0060978_7285174.jpg

b0060978_7285118.jpg

じーだぶりゅーのはじまりの
鬼太郎Day。
今まで勝ったことがないけど、
大分さんのほぼ自滅で勝ちました。

赤嶺は代表に行ってきたのが
いい方向にいってるねぇ


しかし、カボレはいい選手だ。
ボックスの中でDFを押さえているから
赤嶺が自由に殺れるんだろうなぁ


2008.04.29Tue.
Jリーグdivision1#9
東京1-0大分トリニータ
(東)赤嶺
@味の素スタジアム
[PR]
by zasker | 2008-04-30 07:28 | 日々
寝ている明け方に
右足のふくらはぎが
つった。

悶絶。

久しぶりのジムなのに
2本スタジオ出たからか。
[PR]
by zasker | 2008-04-23 17:19 | 日々
代表招集2
大竹がソリに
呼ばれちまった。

喜ばしいんだろうけど
梶山・長友・平山・大竹抜きの
東京は考えられない。
ケガなく無事に帰って来てほしい
[PR]
by zasker | 2008-04-21 10:41 | 日々
代表招集
ケガするから迷惑だとか
日頃言ってるけど
なんか赤嶺の追加招集は嬉しい
[PR]
by zasker | 2008-04-21 07:34 | 日々
多摩川クラシコ
b0060978_1846793.jpg

b0060978_1846783.jpg

って言うなら
98年以前も混ぜて欲しかったなぁ。
夢の島でのアマラオのハット(4点?)とか。

ま、そんなことも忘れてしまう
去年の大虐殺があっての今年ですから、
嫌でも意識してしまうわけで。


で、テセの先制点。
やはり川崎は川崎「さん」か。
という意識を吹き飛ばしてくれた
サリ、佐原。
うん佐原、もう帰らなくていいぞ。

そして大竹。
北京に連れていかれちゃうなぁ。
あのループは涙が出ます。
左足の奥原なイメージ。
でも怪我しないでね。


調子のりまくりで
今週は3位!
1週間気持よく暮らせそうだ!
[PR]
by zasker | 2008-04-20 18:46 | 日々
ロスタイムに追いつかれちゃった
b0060978_21373615.jpg

Jリーグヤマザキナビスコカップ
予選リーグ3節
東京1-1ジュビロ磐田

平日の夜の味スタ。
19:30スタートは気持に余裕がもてます。
浜町から都営新宿線で
キックオフ前に到着。

カボレはなんか痛がっていたので
週末に向けて心配だ。
赤嶺があんなゴールを決めるとは!
だし。


磐田、あんなにインパクトのない
チームだったかと
自分とこもたいして余裕ないのに
他人の心配。

田老一中、あまり楽しくなかったろうに。
田老はまだ町として残っているのか?
[PR]
by zasker | 2008-04-16 21:37 | 日々
マクロスF 第2話 「ハード・チェイス」
2話も楽しませていただきました。
バルキリーで女の子を落としてしまって、
それをおっかける。

初代マクロスと同じ!!

友達が民間とはいえ、
軍属みたいなことをやってるってのが、
「パイロット養成コース」なんでしょか。

久々に次の週が待ち遠しいアニメになりそな。
[PR]
by zasker | 2008-04-14 21:21 | 日々
SOYJOYいちご
b0060978_7175195.jpg

よく食べてるんですけど
いちごが新製品。

近くのセブンイレブンで
5本セットがあったので
思わず購入。

1本足りないのは
食べたから。
レーズンのを。
[PR]
by zasker | 2008-04-14 07:17 | 日々
勝ったら宴
b0060978_22372312.jpg

久しぶりに
サッカーの話をしたくなる
[PR]
by zasker | 2008-04-12 22:37 | 日々
ながともー!
b0060978_19231397.jpg

記録上は
オウンゴールだったらしいけど
まぁいいや。

楽しい。
おいしいお酒を呑めそう。
[PR]
by zasker | 2008-04-12 19:23 | 日々