<   2008年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧
出来る子
b0060978_2137353.jpg

大竹洋平、スゴいね。
Great!

Jリーグdivision1#3
FC東京3-3京都サンガFC

ここ数年期待してなかった
コーナーキックがチャンスに見える。
いいボール蹴るし、
何よりボールを持ち出す姿勢と
リズムがいい!

そして、吉本の初ゴールもよかった。
捩じ込む!感じのシュートが
多いのはまたよいこと。


写真は関係ないけど
スタジアムから多磨駅へのバス
の中から。
外語大の前はちょうど見頃です。
[PR]
by zasker | 2008-03-30 21:37 | 日々
泡波
b0060978_163747.jpg

波照間の泡盛。

島の外で買うと
大変なお値段になるけど
島に行った人に頂いた。

泡盛なんだけど
なんか上品な味わい。

二口でなくなりそう
[PR]
by zasker | 2008-03-29 01:06 | 日々
夜桜
b0060978_1018410.jpg

昨日、三鷹駅横の
玉川上水のところで。

携帯のカメラでは輝度が
足りなくて、
イマイチ綺麗に見えず。
[PR]
by zasker | 2008-03-27 10:18 | 日々
ハーゲンダッツ
b0060978_758258.jpg

たまに新作。
普段はアイス食べないので
買わないのですが。

今回は
カシス&オレンジ
ホワイトピーチ
で。

ちょい酔いだったので
ピーチ食べましたが
思ったよりもすっきりしてない。

やはり慣れないものは
食べるもんじゃない。
もいっこは妻のヒトにあげよう。
[PR]
by zasker | 2008-03-26 07:58 | 日々
荻窪 函館塩ラーメン 一凜
b0060978_13595122.jpg

ルミネの中です。
さっぱりすっきりの塩だったので
好きな感じ。

それほど高くなく(\680)
トッピングは少なめなので
もう少しオプションつけとけ
って感じでしょうか。
[PR]
by zasker | 2008-03-23 13:59 | 日々
雨だ
帰れる程度に
酔って、中野駅。

なかなか来ない中央線を
涼しいくらいで待つのも
風流。
つーか、好き。
[PR]
by zasker | 2008-03-20 00:23 | 日々
安太郎はネ申
先週末のケータイ大喜利にて、
松木安太郎がやってくれたようですわ。

動画うp(Youつべ)で見させていただきましたが、
ハラヒロミでは真似できない、芸人安太郎がわかりました。

「ここでクレジットカードだぁ~」

いや、ずるい。
[PR]
by zasker | 2008-03-17 23:13 | 日々
三鷹 ラーメン文蔵
b0060978_15535318.jpg

いつも長蛇の列のこの店。
平日の開店時間を狙って
いってみますた。

もう並んでました。

普通のラーメンを頼みましたが
つけめんチョイスの客多し。
次回はつけめんにしてみよう。

お味は魚介類スープ
(鰹節の香りがしました)
ちょい太麺。
いつも行列なのも納得。
チャーシュー、味玉追加でも
(得セットだよん)
850円というお値段もよろし。
夫婦らしい若いお二人の
接客にも好感。


またラーメンブログになってる
[PR]
by zasker | 2008-03-17 15:53 | 日々
10周年
b0060978_1517186.jpg

b0060978_1517166.jpg

JFL10周年記念試合だそうで
国立競技場にで
横河武蔵野FC-アルテ高崎。

先週の味スタ近辺での
タダ券ばら蒔き交換と
廣永のローンで東京ソシオも
多数参戦。

客が多くても
やっぱりまったりJFL。

高崎にはFoot!の
アルゼンチンお兄さんの亘が
ベンチ入り。
あ、まだ選手やってたんだ。
[PR]
by zasker | 2008-03-16 15:17 | 日々
3倍
赤いわけじゃないし、
ツノもついてません。

おうちのPCのメモリを
3倍にしました。
1.5GBなのでほとんどスワップアウトしないし。

もう売ってない規格かと
諦めてたけど
トランセンドの直販の
オンラインで買えた!
しかも木曜日深夜発注で
土曜日到着。

トランセンド最高。
当分、今のPCを使えそう。
[PR]
by zasker | 2008-03-15 17:15 | 日々