<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
放浪の
フットボーラー、福田健二。

ついにカナリヤ諸島上陸。
ラスパルマスかよ。


仙台がパス持ってたので
そろそろ日本に帰ってくるかと
思いきや、今回は完全移籍。
もう帰ってくる気ないかも。
彼の子供はスペイン語の方がしゃべるのだろう。


ラスパルマスって
若い頃のバレロンがいたりして
カナリヤ諸島最大だけど
育成クラブだと思ってた。
今年は本気でプリメーラにあがるぞ、
っていう補強かな
[PR]
by zasker | 2007-08-31 08:01 | サッカー全般
湾岸署はねぇべさ
警視庁は水上署のキャパ超えで
ついに台場に新しい署を
作るらしいけど。

期待通り
「東京湾岸署」

首都高湾岸線が近くを・・・
など、言い訳してるみたいだが
なんだかなぁ


七曲署や港署はあるかっちゅーの
[PR]
by zasker | 2007-08-30 07:54 | 日々
ようやく勝った。
負けてもヒドくても、ソシオをやめるわけではないのですが。
4連敗すると、ちょっとは沈むもの・・・

会社でも新潟者や浦和者に「4連敗ですねぇ(薄く笑い)」とか言われ・・・

いやぁ、広島さん悪いネェ。
これでなんとか12位浮上。

でもさ、87分から3点ってなにさ。

今日の録画中継は見たいもの。

BGM:沢田研二「TOKIO」
[PR]
by zasker | 2007-08-29 23:08 | FC東京
ようやく終わった。
なにがって、FF12が。
最後はムービーシーンだらけではあったものの、
ながかったー。

最後のセーブの時のプレイタイムが90時間くらいだったので、
91時間ちょっとでクリア。

これで、心置きなく、FF12RWを進めます。
この2つの物語のつながりがわかって、すっきり。
[PR]
by zasker | 2007-08-05 11:20 | 日々
髪切った
3ヶ月半ぶりに断髪。

ここ最近は切る度に
史上最も短いを
更新している模様。
(坊主時代は除く)

丸いぜ。

美容師さんは
1ヶ月くらいの休み明け。
どこか長い旅行にでも
いっていたかと
思いきや、
入院だったそうな。


オレ(とその周辺)に
さちあれ。
[PR]
by zasker | 2007-08-03 08:09 | 日々
ホワイトカレー
b0060978_812334.jpg

そこそこ近くの
大丸ピーコックで
棚入れ替えのために
安くなっていたので
妻のヒトに作ってもらいました。

白くて、シチューみたいな色
なのだけれど
食べてみると、
普通にカレー。
仕上げに牛乳を入れる
とされていて、
もちろん入ってますので
ちょっとまろやかだけど
普通にカレー。


違和感ありつつも
カレーはカレー。
[PR]
by zasker | 2007-08-01 08:01 | 日々