<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ビリーがやってきた。YAH!YAH!YAH!
とうとう我が家にもビリー隊長が上陸しました。
世の中では定価以上で売っているお店もあるようですけれど。

感覚的にはコナミの
ボディコンバットをやりながら、
ボディパンプをやって、
それぞれの回数が鬼のように多い。

しかも、コンバットの動きを「ビリーバンド」を使って
負荷をつけるし。

こりゃー、効くって。

まぁ、日常的にやっていることが
間違ってないようなので
いいです。

ウチではそんなスペースねぇって。
[PR]
by zasker | 2007-06-26 23:11 | 日々
東京が完敗した日も
何をしていたんだろうというくらいに
なんとなく暮らしてしまった。


あんだけ暑かった
昼前にジムまで自転車でお出かけ。
行きはまだかろうじて午前中だったので、
汗だらけだったけれども無事到着。

3週間ぶりのプログラムに出場。
しかも、重り増やして。

ダメだ。

そして、帰り。
14時過ぎ。
暑い。
暑い。
そして、暑い。

15時過ぎには歯医者に到着したが
ぐったり。
そのまま、整体に行ってまったり。

妻と共に外呑み。
夕方になると「USO!」というくらいに
涼しくなってた。

開店予定だったヨドバシはまだ工事中だったし、
スペイン風バルで飲み始めると
東京が立て続けに2点先制の知らせ。

西友で買い物して、
ちょっとお高いバーに入ったら、
いつの間にか2-6。

まぁ、夏の夜にガンバに勝った覚えがないネェ・・・・
[PR]
by zasker | 2007-06-24 14:03 | 日々
久々に勝ち試合
b0060978_2111405.jpg


中断前のリーグ戦のホームゲームはこれが最後。
会社を定時退社して大江戸線→京王線と
すべて着席にて味スタに到着。

今日もノリオの左足で先制。
福西がいいところに蹴って、
ルーカスが詰めて2点目。

ってところまでよかったのに、
家本劇場開演。
リチェーリ(出た早々に狙われた)にシミュレーションで2枚目。
バタバタした試合になったと思ったら、
茂原に「異議」で2連続でタルヘタ・アマリージャ。
ここで、試合は終わったも同然。

なーんか、勝ったけど。
だな。

そんでもって、
ノブオのへたくそ~~~w
いいところにいるし、
走りこむところまではいいのに・・・・

戸田かよ。
[PR]
by zasker | 2007-06-20 21:11 | 観戦
king
の本を読んでみた。

「キング」といっても超地域限定キング、アマラオ大作ではなく、
日本で「キング」といえば、そのひとあり、のドン・キング。



ウソじゃん。

キング・カズのエッセイ集、「おはぎ」



会社の後輩、ライス長官(仮名)がブック・オフで買ってきたものを借りた。
内容が薄いとか言われてたけれど、
キングの神戸時代について熱く書かれていた。

ミキティーについては、さらっとだけ。


キングの生(風)の文章(?)なので、
まぁよいんではないですか。
[PR]
by zasker | 2007-06-07 23:58 | 読書のキロク