<   2007年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧
どうにもなってない。
b0060978_18503112.jpg


とまぁ、チュンソンと阿部ちゃんに旧所属チームを見返す
だけの試合になってしまったわけです。

なんか、こう。
ワンさん入れるのが遅いんだよ・・・・
ボール回らない状態ではいってもらっても
しゃーないし。

ワンさんには足下じゃなくて、
浮きだまで裏に抜け出してもらう感じに・・・・

あぁ、新潟さんよかったですね。
来週も安泰だと思いますよ。

2007JリーグD1 第4節
柏レイソル 2-0 東京
34 菅沼 49 古賀、むかつくんだよ

b0060978_18503240.jpg


そして、北千住で降りるという失敗をしてしまったため、
たどり着いた先はEnjoy。

そういえば、花見結局やったの?
[PR]
by zasker | 2007-03-31 20:50 | 観戦
荻窪でカレー
やっぱりカレーはじっくり煮込んだ粘度の高いやつね。

b0060978_2211110.jpg


本日は妻のヒトはお仕事→飲みということで、
1日だらだら過ごしてみました。

洗濯機3回回し→整体→クリーニング屋→ホームのジムでボディパンプ
→カレー→ドラッグストア4軒まわり→コーヒー豆屋→歯医者

なんだ、結構移動してんジャン。

ボディパンプは新曲#61の2週目でしたが、
いまいちまだ乗れない。
今回の曲はこんな感じかな。

カレーは荻窪のトマトへ。
会社では周囲に言っているオレの中でランキング1位のカレー。
今日は和牛ビーフジャワカレー(辛口)で。
本来、シチュー屋さんなわけで、きちんと煮込まれたカレーが
大変おいしい。
お値段(1,680円)も納得の出来。

家で一人飲み会をしていたので、
すでに眠いです。
[PR]
by zasker | 2007-03-24 22:01 | 日々
みたらし団子グミ
b0060978_13524010.jpg

たしかにそれっぽい味と感触だけど、
なんだかな~。
[PR]
by zasker | 2007-03-23 13:52 | 日々
くまもとみやげとプレミアムレモン
b0060978_22335975.jpg


職場のK田さんの熊本鹿児島旅行の戦利品を
おすそわけいただいた。
まだきれいなパッケージのままだけど。
ライス長官からもらった焼き芋が空いたら
開封することにしよう。

サントリーさんが、チューハイにも
「プレミアム」を。
ビールほどのプレミアム感を感じず。
2回目はないかな。
[PR]
by zasker | 2007-03-22 22:33 | 日々
他店なぐりこみ
b0060978_22104333.jpg


今朝はそれなりに普通に起きて、
洗濯→昼ごはん→昼寝
3時に寝た割にはよくできた。

いつものコナミ荻窪にでかけても出たいプログラムがないのは
知っていたので、妻がすでに出かけていたコナミ武蔵野
(妻が通っているほう)にいってみました。

まだ通算2回目の他店への殴りこみ。
今回は「ボディヒーリング」と「ボディコンバット」
荻窪ではいつも出ているものの、
他店ではかなり勝手が違い、なんか疲れる。

それなりにカラダを動かしてきたオレさまに乾杯という意味で
キリンの新作ビールを。

あ、東京は磐田で初めて(?)負けなかったみたいですね。
[PR]
by zasker | 2007-03-21 22:10 | 日々
そんなにすぐにはかわらない
b0060978_1501333.jpg


暖かい時間から寒い時間へと移る時間帯に
寒い展開になっていく試合を見た。

相手が前半のうちに10人。
こういう展開で攻めあぐねるのがハラトーキョー。
それはなにも変わってなかった。

ワンチョペに得点の匂いを感じるのだが、
周りが感じ取れてないみたい。
磐田はクシカツが当たりまくっている間に
鈴木秀人がFKが頭で。

んー、典型的な負け試合。

----------------------------
2007年Jリーグディビジョン1 第3節
FC東京 0-1 ジュビロ磐田
味の素スタジアム
82 鈴木(磐)
[PR]
by zasker | 2007-03-18 16:00 | 観戦
むっさしのっ!!
b0060978_14595135.jpg


JFLも2007年シーズン開幕戦。
いつもどおり本田が。というわけでなく。
佐川の東京・大阪の合併チームと昇格チームの岐阜がだいぶ
つよいので、一巡してみないとわからないかな。

で、地元武蔵野の開幕戦へ。
さすがに昼間は暖かいので、ダラダラと。
うまくないんだけど、「さっかー」ってのがいいね。
レプリカ着用の皆さんもダラダラとビール飲みながらが多いし。

--------------------
2007JFL前期第1節 
横河武蔵野FC 2-1 佐川印刷SC
駒沢オリンピック公園総合運動場陸上競技場
40 大坪(印)、62池上(武)、86大和田(武)
[PR]
by zasker | 2007-03-18 13:59 | 観戦
じゃじゃおいけん
b0060978_1459276.jpg


もう3日も前のこと。
昨日と一昨日のことは思い出したくないけど。

日曜日。
東京は16時から味。
武蔵野は13時から駒沢。
9時には武蔵境でPASMO。

んー、じゃじゃ食いたいなぁ。
つーことで、タバコさん誘って三軒茶屋のおいけんにいってきた。

だいぶ安心して食べられるじゃじゃですわ。
久しぶりに白龍にいきたくもなり。
[PR]
by zasker | 2007-03-18 12:30 | 日々
PASMO Suica共通化記念カード
b0060978_9495538.jpg


を買ってきました。
ちょっと前からプレスリリースが出ていて
発売駅が限定されていたわけですが、
著名なJRの駅なんかだとかなり早い時間から並びが
始まってしまうわけで、ちょっと頼まれごともあったので、
「そんなところに西武走ってたっけ?」としばしばいわれてしまう
武蔵境駅にいってきました。(チャリで)

「これ以上の穴場はないだろう、都電の営業所以外では」
と思って15分前到着したわけですが、
40人ちょっとは並んでました。
JR上野駅にいった無糖さんは大変なことになっていたらしく、
会社のヒトで買おうとしていたヒトも何人かいたわけですが、
皆さん鉄分のあるヒトではないので買えたかどうか・・・・

ま、オレは使わないんですけどね。
[PR]
by zasker | 2007-03-18 09:49 | 日々
SuicaPASMO共用開始
さっそく、
モバイルSuicaにJR→東京地下鉄の定期を
かってしまいますた。

さようなら、定期入れ。
[PR]
by zasker | 2007-03-18 07:49 | 日々