<   2006年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
朝まで生15年ぶり
わけわかんないタイトルですけど、
そのまんま。

久々の楽しい試合でおいしいお酒が飲めそうなところを
いつものソシオの皆さんとは離れ、一路吉祥寺へ。

mixiで偶然にも再会した松園高地人の皆さん(←中学のころの知り合い)と
飲んできました。
3人だと思ってたけど、いつの間にか7人に。

間違いなく、中学卒業以来あったことない人が4人。
あー、15年ぶりなんだねー、と。
地元の過疎化を主な話題としながら、
この15年のことをなんとなく話しながら、
やはり予想通り朝まで。
久しぶりに朝もやのかかった井の頭公園というのを見ました。

また、やれるといいねぇ。

*追記
みんな15年ぶりだったけど、顔でわかったよ・・・・
[PR]
by zasker | 2006-04-30 06:00 | 日々
2006JリーグD1第10節:東京2-1名古屋グランパスエイト@味
えーと、楽しい試合でした。

「最近のルーカスって、アマみたいに後ろのほうにはよく走るんだけど、
 ゴール前に入ってこないよねー」
とか話してたら、
中盤でボールとる
 ↓
攻撃の起点になってボールさばく
 ↓
サイドからボールが入ってくるころには
ノブがあけたスペースに入り込む

おい、2点もとってるよ。
ノーゴール師匠状態だったとはおもえねーYO!

まぁ、結構危ない場面もあって、
土肥ちゃんがいなかったらやばいのだろうなぁ、と
思うこと数度。

久しぶりに勝ちました。
われらソシオが6人そろうと負けないなどという奇妙なジンクスが
生まれそうです。
甲府は6人でいきます。
[PR]
by zasker | 2006-04-29 20:54 | 観戦
ついにエアロ系
今日は超早出だったので、
ジムに行くもいつものプログラムまでにはずいぶんと時間があったので、
はじめてのプログラムに出てみた。

コナミのボディステップというのだけれども、
とりあえず慣れない。
踏み台昇降系の動きをするのだけれども、
他のエアロ系のプログラムにも出たことはないので、
なんとなくわからない。

でも、30分モノだったこともあり、
結構楽だった。

また出たことない系に出て、
気が向いたら行ける日を増やしていこう、と。
[PR]
by zasker | 2006-04-27 22:24 | 日々
2006ナビスコA組第3戦:東京1-2横浜F・マリノス@味
会社をそうそうに抜け出し向かった先はいつもの味。
そして、東京はいつもどおり。
点取れる気はしない、点とられそうに人を捕まえてない。

1点目に完全に崩された以外の
東京の1点、横浜の2点目は「うそ~~~ん」って感じのゴールだったので、
実質0-1なのでしょうか。
とりあえず、東京も福岡も0勝3敗になったので、
今年のナビスコは終わりですね。
しゃーない。

みんな悪くない。
でも、連携悪くて点とられる。
って雰囲気ですけど、まさに降格するチームの雰囲気ですよ、東京。

まぁ、オレは暖かく見守る方向でいきます。
実際に試合見に行ったらそうも行かないけど。


しっかし、砂川、試合中に2回も転ぶ主審は初めて見たぞ。
だせぇ。
[PR]
by zasker | 2006-04-26 22:00 | 観戦
代休、そしてGW
そう、今日は「予告でばっくれ」こと代休だった。
外に出たときに2回ほど雨に降られたけれど、
そこそこいい一日だっと思う。

さぁ、なんかあと3日ほど営業日がある気もするけれど、
GWです。(←GateWayではないです、その筋の皆さん)

明日は東京、
あさってはジム、
ってことは早々に会社からは立ち去ります。
イエーイ。
何人たりとも邪魔させねぇ。
[PR]
by zasker | 2006-04-25 21:30 | 日々
なんか大雨
整体屋さんを皮切りに三鷹市内をだらだら練り歩くはずだったけれど、
なんか真っ暗になって雨が降ってきたので、
整体屋さんに自転車を置いて帰ってきた。

ちょっと予定の順番を変えていこう。

と、思ったそばから晴れた。
でかけっかな。


あ、今日はばっくれじゃなくて代休ね。
[PR]
by zasker | 2006-04-25 12:32 | 日々
なにがどうって
今日は日曜日。
まだ19:30。

なんだけれども、酔っている。
焼酎2杯+ディタグレープフルーツ(←オレの割りにかわいい)で酔っている。
大変よっている。

でも、書くよ。


さて、今日はといえば。

7:00に会社にいたよね。
日曜日にもかかわらず。
ちょっとTSEとけんかになりながらもやりとげたよ、
よくやった、俺。
明日も7:00前には出社だけどね。

その帰りにいつものジムに寄ったね。
法人会員→個人会員に乗り換えたよ。
会費は年一括払い、個人契約ロッカーも借りたよ。
これで引き下がれないね。

そんでもって、17時過ぎには妻とのみに出かけたさ。
駅前までいって、値段的には非常に優しいけど、
酒も食い物もそこそこいいところさ。
帰ろうと思ったら、なんかあるロゴが目に入ったよ。
QuickPay」だね。
いつかは使うだろうと思って、オレの携帯に仕込んでおいたさ。
意外に早く使うときがきたし、限度額を超えているはずだけど、
1秒で決済されたね。

その帰りにサンクスに寄ったよ。
ここから先はにゃったるだけが重要視すると思うけど、
バークレイバウチャーとEdyの併用もOKさ。

帰りに携帯のメールを見直して思ったよ。
「今週飲みに行こう」だったね。
ごめん。
「GWのいつがいい?」って返しちゃったよ。
結構空いてるから、もっかい携帯にメールします。

以上、酔っ払いがリエージュ~バストーニュ~リエージュを見る前に
殴り書いたね。
[PR]
by zasker | 2006-04-23 19:46 | 日々
帰ってきた環境
b0060978_20492983.jpg



まぁ、見たまんまです。

ついに新PCがきたので、
ネタとして買ってあったIDEtoUSBのケーブルが大変役に立って、
データの吸出しも完了。

日常的に使うものだけ、アプリとデータも復旧させてみました。
[PR]
by zasker | 2006-04-22 20:49 | 日々
パソコン壊れた
だーーーーーーっ!

HDDもCDもまわってるのに、
BIOSがあがってこなーい。

Vistaの発売の延期が発表されたし、
買ってしまうか・・・・・
[PR]
by zasker | 2006-04-08 02:19 | 日々
バスケットボール世界選手権
8月に日本であるんですよ。
いわゆる「ドリームチーム」って言われてたアメリカ代表も
もちろん来るのですが、今回はドリーム感が低いですね。
少なくともオールスターチームではなくて、勝ちに来てる感じ。

まぁ、ふたを開けてみたらどうだかわかりませんが。


そんな中我々夫婦も決勝ラウンドのさいたまに参戦。
8月26日土曜日のRound16の前半2試合。

その日の東京は清水!
日本平!
きっと19時開始でしょうから間に合います。

新幹線移動ですね。

帰りは車に乗せてもらいたいです・・・・
[PR]
by zasker | 2006-04-03 21:10 | 日々