人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実感なく負けた
実感なく負けた_b0060978_87397.jpg

実感なく負けた_b0060978_87339.jpg

実感なく負けた_b0060978_87338.jpg

週も明けて忘れちゃおうかとも
思うけど、たしかヴェルディに負けた。
後半ロスタイムに、那須のヘッドで。
1-2。

そもそも雨!
国立まではいい距離なので
メットも買ったことだし、
自転車で行こう!とか思ってたけど
完全雨装備に変更して出発。

久々に使用のポンチョももちろん
完全ではなく、試合が終わる頃には
肩のあたりが冷えていた。
これからの時期にはもう1枚か。

試合は(いつも語らないけど)まぁいいや。
こんな感じで勝ったことも
何度もあるのだし。

試合後は田町へGO
寒いからさっそく鍋やったよ。
激辛ピーマン炒めはそんなに辛くなかったけど
当たりを引かなかったのか?

次はあまり記憶にない木曜日開催。
しかも日立台。
個人的には好きなスタジアムなので
代休にて参戦。
by zasker | 2008-08-25 08:07 | 日々
<< 来ちゃった メット買った >>