人気ブログランキング | 話題のタグを見る
他店なぐりこみ
他店なぐりこみ_b0060978_22104333.jpg


今朝はそれなりに普通に起きて、
洗濯→昼ごはん→昼寝
3時に寝た割にはよくできた。

いつものコナミ荻窪にでかけても出たいプログラムがないのは
知っていたので、妻がすでに出かけていたコナミ武蔵野
(妻が通っているほう)にいってみました。

まだ通算2回目の他店への殴りこみ。
今回は「ボディヒーリング」と「ボディコンバット」
荻窪ではいつも出ているものの、
他店ではかなり勝手が違い、なんか疲れる。

それなりにカラダを動かしてきたオレさまに乾杯という意味で
キリンの新作ビールを。

あ、東京は磐田で初めて(?)負けなかったみたいですね。
by zasker | 2007-03-21 22:10 | 日々
<< くまもとみやげとプレミアムレモン そんなにすぐにはかわらない >>