人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PASMO Suica共通化記念カード
PASMO Suica共通化記念カード_b0060978_9495538.jpg


を買ってきました。
ちょっと前からプレスリリースが出ていて
発売駅が限定されていたわけですが、
著名なJRの駅なんかだとかなり早い時間から並びが
始まってしまうわけで、ちょっと頼まれごともあったので、
「そんなところに西武走ってたっけ?」としばしばいわれてしまう
武蔵境駅にいってきました。(チャリで)

「これ以上の穴場はないだろう、都電の営業所以外では」
と思って15分前到着したわけですが、
40人ちょっとは並んでました。
JR上野駅にいった無糖さんは大変なことになっていたらしく、
会社のヒトで買おうとしていたヒトも何人かいたわけですが、
皆さん鉄分のあるヒトではないので買えたかどうか・・・・

ま、オレは使わないんですけどね。
by zasker | 2007-03-18 09:49 | 日々
<< じゃじゃおいけん SuicaPASMO共用開始 >>