人気ブログランキング | 話題のタグを見る
としがあけました。
今年も相変わらず、実家には帰りません。
人間が大移動するときに戻るの面倒じゃーん。
ウチの会社、休み短いし、天皇杯の決勝(←今年はない)があるしさー。

と、毎年恒例、タバコさんと高校サッカーを見に行くことで
31日が終わり行き、妻の実家でまるで自分の家のようにくつろぎ、
ジャニーズ年越しライブを今年はまっとうに起きていて、見た。

終夜運転の電車で帰ってきて、
やっとこさ年賀状作成。

さ、これからジムに行って、年始一発目のプログラムに出て、
妻の実家に戻り、御節でもくいますかねー。

みなさん、今年もよろしく。
去年はmixi関連で再会したヒトが多かったけれど、
あまり働かない1年だったはず。

オレに幸多かれ。
by zasker | 2007-01-01 11:46 | 日々
<< オレたちの那覇西 最近のヤングは >>