人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サンタさんのおつかい
サンタさんのおつかい_b0060978_22325229.jpg


(23日土曜日の出来事です)

金曜日には共にカレーを食らい、
そして、ビールをささげた田無在住のお父さん。
2人の息子たちがサンタさん(←これ重要)に所望しているのは
DSLiteだったそうな。

しかしながら、なかなか見つかることなく、
どうやってお茶を濁そうかと考えていたらしいが、
23日の朝から出かけて昼には三鷹駅前のラーメン屋で
「チャーシュー皿でビール」というどうにもダメ人間生活を
おくっていたまるいひとの目の前にDSLite降臨。

まぁ、三鷹のGEOだったのですけどね。
「お一人様1台」と言われてしまったので、
即座にお父さん(サンタさん)に電話。
「DS発見!三鷹に急行せよ!」
田無LIVINでPS2を買おうとしていたお父さん、
タクシーでやってきました。
まぁ、ちょうどよく妻のヒトが近隣にいたために
お一人様1台制限を突破して2台そろえてあったわけですが。

まぁ、他のご家庭のクリスマスに貢献するのも
邪悪なまるいひとにもたまにはいいのではないかと。
by zasker | 2006-12-25 22:32 | 日々
<< 東京対東京を夢見て WANCHOPE is com... >>