人気ブログランキング | 話題のタグを見る
じゃじゃ
じゃじゃ_b0060978_21591384.jpg


本日、我が家にてじゃじゃ麺。

なぜかは知らぬが、駅前のオオゼキでぴょんぴょん舎(亭ではない)
のじゃじゃ麺ブランド「HotJaja」のお持ち帰りを売っていたそうな。

そこは、長年の仲の妻、分かってくれたもので、
買ってきてくれました。

そして、じゃじゃ作成だけは、オレで。
味噌の中の肉の大きさがちょっと小さいかなと思われるものの、
きちんとじゃじゃの味がしました。
家庭で作ると茹で汁に味が十分にでていないので、
チータンのできあがりがイマイチになりがちなのですが、
チータン用の別添えのスープがついてるのが出色です。

こういうのを食うと白龍にいきたくなるのだよなぁ。
by zasker | 2006-11-13 21:59 | 日々
<< IE7投入 史上稀に見るインチキ勝利 >>