人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JリーグD1第21節:東京2-3セレッソ大阪@霞
いやー、ずいぶん経ってしまったので、忘れてきました。
っつーか、そういうわけでなくても印象の薄い試合。
前回のセレッソ戦(ビデオでしか見てない)も大勝したものの
印象の薄い試合。
なんか、去年の最終戦以外はこんな試合ばっかり。

そう!
去年までの東京が帰ってきました。
ホントに。
「強いとこには強く!弱いとこには弱く!いいヒト東京」
まんまじゃん。
ガーロのときにはこれを打開するためのパスサッカーだったのですが
打開できずに、とんでもなく弱くなったので、解任となったわけですが、
倉さんだからねぇ、ハラとか熊とかわんないかもしんない。

あ、名波はちゃんと名波でしたねぇ。
by zasker | 2006-08-30 22:23 | 観戦
<< 再会、そして容態急変 JリーグD1第20節:東京0-... >>