人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TDF Stage3 クラシックか既視感か
さぁ、きました。
第3ステージ。

今年初めて終わりまで見たんですけれども。

いいね、マティアス・ケスラー。

残り5kmくらいのところで、
マイケル・ボーヘルトのアタック。
コースレイアウトもというか、まさしくクラシックくさい展開。
しかし、このときボーヘルトはパンクしてしまってたらしく、ぜんぜん伸びない。

2kmくらいのところで、昨日もアタックして失敗した
マティアス・ケスラー!!

どうよ、今度は?
という展開に持ち込む。
つーか、LeTourで2日連続で勝負に来るって、最後まで持つかね?

しかし、この漢気に負けたのか、そのまま逃げ切り。

ゴール後の、男・グエリーニが祝福してる姿が印象的だった・・・

昨日のさよならLeTour
トーマス・デッケル、アレハンドロ・バルベルデ

なんか、盛り上がりにかける展開になりそう・・・
by zasker | 2006-07-05 22:24 | 自転車
<< TDF Stage4 選手の前... イタリア 八百長疑惑・・・・ >>