人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TDF Stage2 真打登場
第2ステージ。
筋トレを終わってせかせかと帰宅して、テレビ前へ。

えーっと、前半とゴールちょっと前に3級と4級の山岳があるけど、
普通の平坦コースだね。

おきまりで2人逃げてるけど、つかまるだろうと思ってたら
やはりつかまった模様。

中間スプリントでQuickstepの皆さんが
見事な列車を組んでましたが、
なぜか前日のボーネンのスプリントのようにタイミングが早すぎて失速。
そして、ハスホフトに持っていかれるというだささ。
これでハスホフトがマイヨジョーヌを奪い返したけどね。

ゴール前は集団。
やはりというか、先頭はマキュアン。
本当の集団ゴールだとこのヒトにかなうヒトはいないのかも。

エリック・ザベルは往年のようにトップちょっと後ろでゴール。
このまま最後まで走りきると真のスプリンターが途中で
降りてしまって、またしてもマイヨベール獲得か?と思ったり。
by zasker | 2006-07-04 20:49 | 自転車
<< イタリア 八百長疑惑・・・・ 東京同士の提携 >>