人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5/5 吉祥寺まめ蔵
今日はミキスケ兄さんの30回目の誕生日だそうな。
わが妹と1日違いとは!?
ともあれ、76年会バンザイ。
こちら側の世界へようこそ。

さて、ロンリーハズバンドでヒマなオレ様は
朝一からジムにいってましたYO!
一番基本的なエアロのプログラムに出たものの、
けっこうついていけず。
つーか、慣れだよ、慣れ。
体力的には余裕ありなんですけどね。

で、帰りに(意地になってるけど)昼飯として、
吉祥寺のまめ蔵へ。
Hanakoとかで間違いなく取り上げられてるはずなので、
早めに入店。
スペシャルカレー(ビーフ+野菜+たまご)をオーダー。

5/5 吉祥寺まめ蔵_b0060978_12205625.jpg


日本的なよく煮込まれたカレー。
こういうの、好きです。
食べ終わるころには店の外まで行列が。
なんとなく家まで歩いて帰ってきた。
by zasker | 2006-05-05 12:20 | カレー
<< 暇でヒマで そして、ジムの日 >>