人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JリーグD1第5節:東京2-1京都パープルサンガ@味
さて、今日も今日とて味の素。
今日はいい加減に勝たないとまずそうな相手ですよ~。
ここで勝てなかったら早くも残留争いっぽいですよ~。
な感じでした。

そこはおいといて、
今日は起きたら12:49
え?
12時間以上寝てたの、オレ?
って感じだったけれども、自転車でなんとなくいってきた。

東京の皆さんはあいかわらずたくさんきてる。

JリーグD1第5節:東京2-1京都パープルサンガ@味_b0060978_21525719.jpg


京都は不人気だ。ホームで5,000人くらいしか入らないのも分かる。
JリーグD1第5節:東京2-1京都パープルサンガ@味_b0060978_21525794.jpg



で、今日の試合も基本的にグダグダ。
特に後半は。
イノハがパウリー「にょ」を完全につぶしていたので、
京都にチャンスらしいチャンスはなかったけれども、
アレモンのあのシュートはちょっとね。

東京は微妙に(?)ポジショニングが悪くて、
誰がボールを持ってもパスコースがない。
長いボール蹴るか、一人で突破するか。

そんな中、一人で突破をけっこう成功させてしまっていた
徳永が結局決勝点もきめちゃった。
DF2人の得点でかつって、東京らしいね。
by zasker | 2006-03-26 21:52 | 観戦
<< mixiの紹介文 JBLSLFinalGame4... >>