人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JリーグD1第4節:東京2-2川崎フロンターレ@等々力陸上競技場
まったりとした雰囲気の味を抜け出して、
飛田給→調布→京王稲田堤→稲田堤→武蔵中原と乗り継いで
辿り着いた先は川崎。
等々力陸上競技場です。
去年はヒデキオンステージだったらしいですが、
徹夜明けだったので、断念。

2年ぶりですね。

JリーグD1第4節:東京2-2川崎フロンターレ@等々力陸上競技場_b0060978_1651388.jpg


近いだけにアウェイ感はあまりなく、
東京ソシオの皆さんはたくさんきています。
アウェイ席はホボ満タン。
我々はホーム席というかメインスタンドのアウェイ側でまったり見ていたわけですが。

JリーグD1第4節:東京2-2川崎フロンターレ@等々力陸上競技場_b0060978_1651317.jpg


キックオフ前に生トランペットのファンファーレというのは何年も変わらない伝統に
なってきましたが、でかいフラッグがでてくるようになりましたか。
「No Raysol、No Life」みたいな感じに。

前半は相変わらずリズムの悪い東京。
でも、清水戦に比べたら3倍くらいマシ。
後半になって見違える。
CKからジャーンが決めるとあとはイケイケ。
なんと、信男が!信じる男がキーパーまで抜いて逆転のゴール!

まぁ、これでいけないのが今の東京。
なぜマスシマ!
といった途端にマスシマがジュニーニョにぶっちぎられて同点。
ふーん。
マスシマ君のこの経験が数年先に生かされることがあればいいんですけどね。
生かされる前にクビでしょうね、これじゃぁ。

清水戦を考えると「負けなかった」といえるんだけど、
後半のいい出来を考えるとやっぱり「勝てなかった」でさびしいなぁ。
リチェーリのことが心配だ。

次は京都か・・・
by zasker | 2006-03-21 16:05 | 観戦
<< ひげちょうるうろうはん JFL第1節:横河武蔵野FC2... >>