人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アジアリーグアイスホッケー05-06プレーオフ1stRnd3rdGame:コクド4-3日光神戸アイスバックス
去年の末にいってからすっかりわすれてしまっていたアイスホッケーですけれど、
プレーオフにバックスがはじめて進出したのですから、見に行こうと。
5戦3勝制なのですが、すでに昨日まででコクドの2連勝。

後のないはずのバックス、日光方面からオレンジ色の人たちが
西東京市の小さな駅に大挙してきておりました。
コクドの不人気は相変わらず。
強い頃はそれでもよかったけれども、今はちょっとね。

1ピリはいつものコクドとバックスの試合。
つーか、リンク上に6人ずつの時間、少なすぎ。
PPだったりSHだったりするんだけれども、
どっちがどっちだかわからない。

2ピリはダラダラ。
同行者のタバコの人とどーでもいい話をして、暮らしました。

3ピリの頭で、4-1でコクドだったので、このまま終わると思ったら
足が止まったのはコクドのほうでした。
バックスが1点差まで追いついて、最後の2分くらいはゴーリーさげての
6人攻撃。
いつもだと、これを抜かれて終わってしまうのですけれども、
今日ばっかりはバックスが最後まで攻めた。

アジアリーグアイスホッケー05-06プレーオフ1stRnd3rdGame:コクド4-3日光神戸アイスバックス_b0060978_207020.jpg


大変に熱い試合となり、満足。
来週からは東京のある週末になります。
オフはシゴトしてたなぁ。
by zasker | 2006-02-19 20:07 | 観戦
<< なんとかバトン まるがお部隊、沖縄を往く >>