人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JリーグD1第26節:東京1-0大宮アルディージャ@さいたま市駒場スタジアム
JリーグD1第26節:東京1-0大宮アルディージャ@さいたま市駒場スタジアム_b0060978_15204039.jpg


なんか久しぶりに来た感のある駒場。
初めて来たのはいつだったか?
でも、去年の年末に来たよ。
あの時は真っ白だったね。

JリーグD1第26節:東京1-0大宮アルディージャ@さいたま市駒場スタジアム_b0060978_15204060.jpg


今日は大宮的には「カテゴリー3」という席にいってみました。
バックスタンドの2Fね。
でも、まわりは東京ソシオだらけでした。
いつの間にか人気チームになったんだよ、東京。
ソシオの皆さんは「出島」がお好きなようで、ビッシリでした。

そういえば、最後に我々がゴール裏に入ったのはココでした。
相手は浦和だったのですけれどねぇ。
ふらふら迷い込んだら、前のほうから「ハイ」ってなんかが回ってきた。
「トウキョウタワー」って書かれたゲート旗だったりして。
そうなんだー、個人もちじゃないんだなーって思った記憶も。

JリーグD1第26節:東京1-0大宮アルディージャ@さいたま市駒場スタジアム_b0060978_15204015.jpg


グァムから帰ってきたムトーさんの土産の「ひとつ」です。
他のは道徳上ここには載せられません。

JリーグD1第26節:東京1-0大宮アルディージャ@さいたま市駒場スタジアム_b0060978_22304986.jpg


数々の大旗とのバトルを繰り広げたアルディ。
いい役者だった。

大宮公園もいいけれど、駒場も悪くない。

そして、試合も悪くなかった。
戸田のレッドはまったく納得いかなかったけれども、
10人になってからの東京はなんとも東京だった。
抜け出したルーカスのシュートのコボレだまに唯一つめていた宮沢。

なんか、久しぶりに東京だった。

そう、そして勝ったの!
by zasker | 2005-10-01 15:20 | 観戦
<< 狛江を越えて ちゃんこ >>